本日、ファスティング最終日!

 

回復食からは体調も絶好調!

ご飯がおいしすぎて

食いしん坊にはたまらない笑

 

そんな6日目のご飯はこんな感じ

 

 

 

今回もファスティング中に

生理が来ました~

これもあってか

準備食中、異常な眠気やだるさがあったのかな~

 

でも

生理が来てからは

体調もとてもいいし

生理痛も皆無!!

 

ファスティングを始めて

この生理が一番わかりやすい変化だったといっても

過言ではない

 

✓生理痛皆無

(夏はお尻の汗だと思ったら生理になってたときもある)

✓経血がめっちゃきれい

(ドロっと経血も普通じゃない)

(血の色の鮮やかさにびっくりする)

✓生理前恒例の口内炎ができなくなった

(生理前というか年がら年中あったんだけど)

✓生理が3日で終わる

(最初は短くなって心配してたんだけど、これが正常らしい)

 

ファスティングを始めるまでも

私は生理が楽なほうだと思ってたけど

今思えば、全然楽じゃなかった!

今は、3日で終わっちゃうし

その3日間も本当に楽だから

憂鬱でもない

 

3日で終わるからスケジュールも本当にたてやすい!

 

ファスティングを始めて

妊娠できた!っていうことを

多く聞くけど

この変化を感じればそりゃそうだろうなって思うんですよ

だって赤ちゃんが育つ場所が汚れていたら

赤ちゃん、育たたないし

どろっと経血が出るような子宮内膜では

受精卵も着床できないだろうなと・・・

しかも、お母さんの血が汚れていたら・・・

とか考えだしたら止まらないけど

本当に子どもがほしいならまずは食事を見直してほしい!!と

声を大にして叫びたくなる笑

 

昨日は新月

不要なものを排泄しようという働きが高まるとき

そんな日に生理がきたことが

自然に生かされてるんだな~と

感じることができてとてもうれしかった!