昼休みに郵便局やローソン行ったりしたのに。
北海道遠征の飛行機の空席照会を見るだけのつもりが、多忙で後回しにしたツケで早割55の申し込みにしくじった。爆
とりあえず、その次の早割にするよね。
ちなみに、空港から池袋は行こうと思えば行けるし間に合います。ぇ
んで昼寝し損ねる。爆

そのせいか、午後はちょっとダラダラ気味。
眠気も落ち着き、いつもなら遅めのオヤツにする頃に…ラストスパートを掛けました。

かなり鬼な課題を設定しました。
やる気ない状態で訪れる事務所の人達の、質問もあばばば状態で対応ですよ(笑)
でもあれね!
やろうと思えばできるものね!!
せっかく巻いたのに、さすがに疲れて放心状態(苦笑)
慌てて帰ったくらい!

帰ったらチビ達がさ。
ただでさえ煩いのに、更に煩い!!!!!
やかましい!!!!!(笑)

父親が一言。
「明日は天気崩れるのか…。」
あ、そっか。
確かに予報もよろしくない~。
ただねー(笑)
遊び溜めるこの子供ならではの能力も、すごいけどさ…褒めちぎれないやww



作業はあとちょっと。
喜んで下さると嬉しいな~(*´∀`*)
いやしかし…昨夏もパネェ量渡してるから申し訳ない(苦笑)


そして…だ。
明後日がソールドしたっぽい。
昨日見たら450だったから、フラグは確認してたけどね(^ω^;)

当日券出るんかな…?
自分はいいけど、ロビーナのお友達が取り逃がしたらしい。
彼女には見てほしいな。
目当ては違うけど、あたしが見たかったあの人達を。


よし!
あとちょっと!
今日は弱いお酒を嗜むのだ!!
寝るの遅いから、呑んでもいないのだよ!