映画はどこで観る? ブログネタ:映画はどこで観る? 参加中


話題性のある映画を、期待膨らませて映画館で見て。
期待感に裏切られてから、民放でやる映画が好きなわたくしです。

そして、学生時代に昼間や深夜にやる映画を見て、すごくわくわくしてから。
真昼間か深夜にやる映画がたまらなく大好きになりました。

昔、ちょっとだけ、一時期(ロングランじゃないって意味で)CMでやってたなーっていうのが、その時間帯にやってたから見たら面白かったりとか。
でも知らない映画を見たら、すごく引き込まれたりとか。
B級映画は、知名度の低さゆえに期待感が皆無状態で見るから楽しい♪

映画は好きです。
しかし、近年は時間が無いという理由で見れてません。


久々に、超早起きで見てみるかな(爆)