タイトル大袈裟だったな(笑)


てか、鈍臭いコウモリに当てられたとか無いだろ(笑)
しかも長袖パーカー着てるのに、覆われてない手の甲部分にコウモリの肌の感触をガッツリ感じたさ。爆
あぁ、気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪いっっっ。
(´;ω;`)


しかも、アタシ、帰り道だと車のライトと擦れ違って帰るんですよ。
ある車のライトが、あるべきとこに無いからオカシイと思ったら。
歩道走ってやがんの。爆
仕舞いにはライト消しやがったから、通り過ぎる時に「歩道じゃねぇよバカヤロ!」って叫んださ。




いっ、いっ、田舎は嫌だっっ!!!!