080928_211844.jpg
接客業の友達で今日休みな人が多い(笑)
日曜日なのに(笑)

アタシも先週の月曜日からの出勤が接客業みたいである。爆

月曜日:出勤
火曜日:休み(祝日)
水曜日:出勤
木曜日:休み(ライヴ)
金曜日:出勤
土曜日:出勤(土曜日出勤)
日曜日:休み

ちなみに明日から5連勤です。
何この出勤予定。爆



14時から17時過ぎまで、地元で買物してきました。
散財!!散財!!爆

23日に極貧ウィンドウショッピングで品定めしてきたから、買う物は一気でした(笑)
ブル○ックで来年の手帳、ストール、不思議の国のアリス柄のバック。
文○堂でプレゼントバック、いつもの便箋。
駅の本屋で雑誌。
ビ○レで羽のピアス。
スズ○ンでタオルハンカチ3枚。

ちなみに、ス○ランでKOSEの店員に引っ掛かった。
時間を理由で出てきた(笑)
笑点見るために←

セ○ンでカラーコピー取って帰宅。
思い通り、笑点で笑いに笑った(笑)




ボキャブラ懐かしいなぁ。
リアルタイム世代さ、放送当初から見てたもん。
パイレーツが老けててショックー(笑)
みんな老けたねー。
そうだよな、アタシらがテレビで活躍する世代になっちゃったしさ。



さて。
御手紙書こうか!