DAIGOがテレビに出て喋るまでアタシ。
DAIGOの事を『DAIGO君』って呼んでたんだよ(´・ω・`)
あぁ、そうさ。
御大(雅-miyavi-)の影響だよ。爆

やっぱりDAIGO君、唄ったらかっこいーよ(´・ω・`)
DAIGO君、5年以上前の星屑時代から注目してたもん(´・ω・`)
やっぱり唄うだけならかっこいーよDAIGO君(´・ω・`)
何で喋ったらあんなに阿呆なんだDAIGO君(´・ω・`)

DAIGO君…(´;ω;`)





そうだ。
シド@日武、SOLD OUTおめでとうございます。
2分という瞬殺だったようで(笑)
アタシと亞希ちゃんと取った保険の余り4枚中2枚が嫁入り決定したくらいです(笑)





そういや、改めて調べ直したら。
ディスパの冬ツは上手くいけば4公演参戦可能でした。爆
ちなみに、熊谷・さいたま・高崎・横浜。
てか待てよ、アタシ何で一生懸命wwwww
ちなみに、ラン○王国の終わり辺りまで起きてる予定です。
そうです、KAMIKAZE待ちです今日がラストです。爆

冬ツが待ち遠しいです。
一般発売が来月の土曜日出勤なので、休む事になりそうです。爆



さて、モノクロのキスのPV見ようかなっ。