DVC00003_M.JPG
実は3年前から老化が始まりまして。爆
何を隠そう、ライヴ終了から24時間後より筋肉痛等が始まります。

…首が痛い。汗
枕から頭だけを起こす事ができない。汗
髪を掴んで、引っ張り上げないと動かない。爆



昨日は。
せっかく柵が取れたのに、欲張って前に行ったのが運の尽きでした。
年末のディル@城ホについて、美魅とメールしてて彼女にその事言ったら、やっぱり柵取れたならそこで暴れた方が良いと言われました。爆
ライヴ自身はよかったのにな。


髪の長い女性で頭振るなら結びましょう。
結ぶならポニーテールではなくて、2つに耳の後ろぐらいに結びましょう。
ノリは皆に合わせましょう。
痛い思いするのは自分です。
詰まってるんだから、ちょっとぐらい触れられるのが嫌ならもっと後ろで見てなさい。
ヘタクソなの自覚しないこの青二才。
人に呼び掛ける事はお願いする事でもあります。
どんなに切羽詰まってても言葉は選びなさい。
どう見てもテメェ、俺より年下だろうが。
ライヴ終了後は謝罪タイムでもあります。
言う事やる事やってから帰れ。
そそくさ帰るなこのクソアマども。

男性も同じです。
優しい男性ほど声小さいけど(笑)
声デカい野郎ほどノリが独りよがりだ死んでしまえ←
OBSCUREは頭振る曲ですよ。
飛びたいならDVD見ながらやってなさい。
アタシが全力で押してたなら、お前男の力で女を押してた事になるよな?
死んでしまえばいいよ人間失格。

とりあえず、死鬼兎サン守るようなつもりでノってました。
しかし、死鬼兎サンは死鬼兎サンで苦労なさってたようです。



ライヴはよかった。
とにかく、敏弥だ。爆
衣装が久々にあの5分丈ピチピチじゃなくて、5分丈の襟付きのシャツでカッコイイのに。
アンコールも黒縁眼鏡でカッコよかったのに。
アンコール2みたいな、限定Tシャツの下に5分丈のピチピチ着るとか。
去年同じように着て、仕事してました。爆
てか、全て黒って(笑)

ずっと見ていると愛知沸くわね、あのモヒカン(笑)
そう!あれモヒカンよ(笑)
…冗談抜きであのコスしたい(´・ω・`)
アタシあと2年くらい遅く生まれてくればよかった。


敏弥(▼∀`)もそうだが。
久々に殿(●∀●)に萌えてきた(ハァト)
殿!可愛すぎますっ!!!!

新曲で、

(●∀●)ノ{(いーち、にー)←指が
((ヽ(●∀●)ノ))←ステップ踏んでる。

あと、リピテの終わりでステップ踏みながら踊ってた。
殿、激しく萌えさせていただきました。爆


あとね。
undecidedのアンプラグド。
京君の体に女性の顔を映し出してたから思い出した。

アッチな能力が強い子が後輩にいる友達と行動してた時。
『Zepp Tokyoはよく出る。
ステージによく出る。』
と教えてもらった事がある。
ハッキリ言えば見えない部類のアタシには分からんが。
どなたかのライヴで、唄ってる方の真後ろに女性が立ってたそうだ。爆

照明やらの演出効果なども含めて、心なしか空気が重かったです(笑)



てことで。
参戦なさった皆々様お疲れ様でした♪
でもやっぱりZepp Tokyoの会場は便利です、うん(笑)
交通は不便だけど。爆



余談ですが。
ライヴでアンプラグドって表現っておかしいと思います(笑)
アンプラグド=非電子音のって意味だし(笑)
ならばまだアコースティックの方が妥当だと思う(笑)
まっ、悪魔で一個人の意見ですがね。



夕方、死鬼兎サンと新木場について打ち合わせが大変でした(笑)
取れますよーにっ!!!!