20080502141933.JPG
寝たの遅かったけど。
『洗濯物干して。』
と、告げて出勤なさった母様の一言により、9時過ぎちゃったけど起きて干したよ。

今日は台風一過じゃないの?
何度も天気予報を調べても、天気良くないって出て。
なのに、何処かに出掛けたいほど天気良くって。

まぁ、いい。
自分の分含めて干しちゃったもん(笑)


午後から両親が出掛けます。
アタシはHDDにまだ残ってるビジュアルショックを見切ってしまう予定です。
どうせ嫌々見てそうなので、携帯の画像フォルダ整理したり、御手紙書いたり、ラジバンダリ。爆
明日も似たような予定です。
金欠って嫌ね嫌よふんだ。



こっぷれたい。

てか、いつ髪黒くしよう?
逆にいいカンジに赤いのん(笑)
羨ましがられたくらい(笑)
まさか、金髪に抜いてすぐに黒くして、1ヶ月経ったらこうなったなんて思わないだろう。爆