XMHY2YTY5UMCFQLQ.jpg
タイトルはシドですが、画像はこないだの死鬼兎バ記念コスデなのでディルコスです(笑)
つか亞希ちゃん、こないだのプリ画像…mixiだけにUPなら掲載してもよかと?←リアタイ・ブログ同時UPの手抜き派








すごい眠い。
24日もそうだし、こないだの3連休は実はあまり寝なかった。
24日なんて本命麺確定(誰だか言わせるな)したのと、本命麺を春特別以来の至近距離で興奮しちゃってしちゃって!(笑)
帰りの電車で亞希様寝かせてる間は何してたかと言えば、そのしん様(←)を回想していた。
昨日も寝る時布団の中で、ハァトを零していた←
久しぶりじゃないかな、アタシがこんなに熱く時めくなんて。
最近無駄に冷たいの。












話変えて。

最近、沈着冷静なんてクールな意味合いじゃなくて、本気で冷たい人間になりそうです。

ある程度なら、親切にしてあげるけど。
前とは変わりは無いけど。

何て言えばいいかな?
自分の中で「くだらない。」とか「どーでもいいんじゃないか。」とか。
面倒臭いレベルな構ってチャンとかもう本気で無理。

空気を読めよ得意のセリフ典型的なBですよどうも←←←


…そうか、元々のB型本性が出てるだけか。
そっか、アタシが面倒臭いと思ってるんじゃなくて、アタシ自身が人が面倒臭いと思わせる心境にさせる状態なのか。

だから典型的なBですよwwwww


無理すると疲れる。












今日の観覧はどうだったのかな?
ゆうやだけに、どちらかと言えばパソ前に張ってる方が多かったのかな←

途中で兄貴から電話掛かってきてビックリした(笑)
更なるビックリする事を教えてくれた(笑)

実はアタシ、群馬県内の大学を第1志望で推薦からずっと受け続けたのね。
で、推薦試験は一緒に受けた子がいるの。
彼女は勝ち組、アタシは負け組。
結局アタシは後期までダメで、神奈川に行ったのさー(笑)

で、その勝ち組の友達が、兄貴と同期。爆


ちょww
あの大学行って、1年留学して、群馬県警かいwww
しかも兄貴と同期wwwww

しかも兄貴、寒しこJAPANの時に電話掛けるな言うなや(笑)






来月の寒しこJAPANのゲスト気になるーっ!!







さて、今日は寝るべ。
9時台寝てたのだが、眠過ぎて死ねるのよね←


おやすみなさい。















近々、HPの裏日記に書き殴りたい。