分かりやすく説明するのはまだまだ難しい(๑•꙼꙼꙼꙼꙼꙼꙼ - •꙼๑)ムゥ(><) | ♪Ioriの笑顔でLink☆Ioring♪

♪Ioriの笑顔でLink☆Ioring♪

装い新たにスタート!
日々感謝、日々勉強!!

皆さん
昨日の配信ご覧いただき
ありがとうございました🌟🌟🌟


前半レギュラーコーナー
💡『Iori's topics』💡
前回20日の配信を振り返りつつ
21日~24日の出来事を
トークしておりました🌟🌟

カフェでのお会計時に
店員さんの打ち間違いで
個数がなんと46個になってて
どえらい金額を請求されそうになったり😱

OW限定連日配信の時に
SHOWROOMさんのイベントに参加して
その結果が140位だった話
などをトークしてました😊😊


後半は不定期コーナー
📖『出張版!作品紹介コーナー!』📖
前回紹介した作品を軽く振り返りつつ
今回はネタ準備が間に合わずで
電子コミック1作品だけの紹介になりました💦
その作品は
今回あらすじが長いので
ざっくりとしたストーリー説明に
なってしまったのですけど
少しでも伝わっているといいなぁ🙏😅
その流れで今回もLINKを貼りましたので
ぜひこの機会に
ポチッとしてみてください💡💡

今回1作品だけだったので
過去の配信でもお話した
今期気になってる
ドラマとアニメ作品についてと
8月シチュエーションボイスについても
少しトークしておりました💡💡

という流れでお送りした
昨日の配信でした🌟🌟🌟
分かりやすく伝えるのって難しい💦
と改めて思った配信回でした💦


💡次回配信日💡
2024年8月29日(木)24:30~
配信します💡
ぜひリアタイで
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️