♪7月シチュエーションボイス♪ | ♪Ioriの笑顔でLink☆Ioring♪

♪Ioriの笑顔でLink☆Ioring♪

装い新たにスタート!
日々感謝、日々勉強!!


[そういえば今日七夕だな。]
『そうね。』
[俺、短冊とかに願いごと書くのってだいぶ書いてねーわ。
    最後に書いたの幼稚園ぐらいだったっけか?] 
『そう。』 
[お前は書くのか?なんか想像つかねぇけど。] 
『毎年書いてるわ。』 
[書いてるのかよっ!!意外だな💦] 
『私は書くことにそろそろ飽きてきてはいるけど
    妹がまだ張り切るのよ。』 
[そうかぁ。まぁあの子ならわからんでもないなぁ。]
『…それにまだ叶ってない願いごともあるから。』 
[?叶ってない願いごと?] 
『……なんでもないわ。』 
[え〜、なんだよ、気になるじゃん!
    叶ってない願いごとって何だよ?] 
『それは、あなたに教える必要ある?』 
[別に良いだろ?家が隣同士、幼なじみの仲だろ?] 
『いくら幼なじみでも言えないこともあるのよ。』
[え〜いいじゃん、教えてくれよ。] 
『言わない。』 
[ねぇ教えて??] 
『言わない。』 
[お願いこの通り🙏] 
『しつこいわよ、これ以上聞いたら、、、』 
[き、聞いたら、、、?] 
『今後一切あなたとは口もきかないし
    一緒にも帰らない。
    これで終わりよ、話しかけてこないで。』 
[そ、そこまで??💧……はぁ、わかったよ。] 
『分かればいいのよ。』 
[……(・ε・`)チェッ、結局ダメだったかぁ。
    相変わらずガードが堅いなぁ、、、、] 
『……言えるわけないでしょ、
    この先もずっと一緒にいたいし、
    できれば手をつなぎたい、なんて……。』 
[?おい、行かねぇの?] 
『行くから待って。』 



🎙7月シチュエーションボイス🎙
お題は🎋七夕🎋
ということで
高校生で家が隣同士の幼なじみ
同じ学校で一緒に登下校するのが日課
そんな七夕の日の帰り道
という設定です💡💡

そして
初のクーデレキャラです❄️💞
なかなかイメージが定まらず
難しかったです😓
台本書き上げたものの
実際収録してみると
なかなかしっくりくるのに
時間がかかりました💦💦
これまでで1番悩んだキャラかもです💧💧

どうか温かいお耳で聴いて頂けると
ありがたいです🙏🙏🙏