珍しく喋りすぎました( ˊᵕˋ ;)(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎ | ♪Ioriの笑顔でLink☆Ioring♪

♪Ioriの笑顔でLink☆Ioring♪

装い新たにスタート!
日々感謝、日々勉強!!

皆さん
7月突入しましたね🌟🌟

そして💡
6月28日29日30日と
ふわっちさん
SHOWROOMさんでの配信
ご覧いただき
ありがとうございました🍀🍀🍀

ちょっと順番変えまして
まず30日
SHOWROOMさんでの
配信回レポをUPします💡💡

30日は
SHOWROOMさんでの6月配信分を
振り返りトークしてました🎙🎙

前半はレギュラーコーナーの
💡『Iori’s topics』💡
でのトークした内容を
振り返りました💡💡
このコーナーで生まれた
久々ネタシリーズや
父の日ネタなど
6月もいろんなトークしてたなぁと
改めて思いました☺️💦

後半は不定期コーナーを
振り返りました💡
SHOWROOMさんでは
☕️『スイーツ探検隊!』☕️
📖『出張版!作品紹介コーナー!』📖
🎵『IoriのAcapella Covers♪』🎵
の3コーナーを
6月はお届けしました💡💡

コンビニスイーツの
『まっしろティラミス』を食レポしたり

女性向けラノベ作品や
女性コミック作品を紹介したり

前回に引き続き
私の音楽の原点のもう1人
『茅原実里さん特集』ということで
実里さん曲縛りで歌わせて頂いたりと
それぞれのコーナーについに
トークしておりました🌟🌟

6月20日の配信回の後半では
不定期コーナーではなく
トークしつつも2曲だけ歌ったり
な回も振り返ったり😊😊

終盤ではコーナーは関係なく
アメブロでUPしております
月1シチュエーションボイスの
6月のシチュボについても
少~しお話したり🎙🎙

そんな6月30日
SHOWROOMさんでの
6月振り返り回でした🍀🍀🍀

いやぁ💦いろいろ詰め込みすぎて
私には珍しく
喋りすぎた感満載の回でした😅😅
後から確認したところ
なんと配信時間
💡合計2時間18分💡∑(๑ºдº๑)!!
びっくりです😳✨

改めまして
遅い時間にも関わらず長時間
最後までお付き合い下さり
どうもありがとうございました😭😭
途中からご覧くださっていた方は
ぜひとも次回は
序盤からもおすすめですので
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

そしてそして💡
配信中にお話してた
前回SHOWROOMさんでの配信時に
SHOWROOMさんでは
初のイベントに参加してまして
その結果のスクショが👇🏻👇🏻
(分かりやすく加工しております💡
10位と12位の方に少し文字が
被ってしまい申し訳ないです💦💦)

結果は惜しくも11位でした💦
TOP10まであと1歩だったんですけどね😅
初参加にしては
そこそこな結果で良かったです😊😊
今後も気になったイベントに
参加してみようかな😁😊

そんな
SHOWROOMさんでの次回配信日は
1週空いてしまい
残念ではありますけど
来週
2024年7月11日(木)24:30~
2024年7月13日(土)24:30~
配信しますので
ぜひリアタイで
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
SHOWROOM





UPしそびれていた
6月22日SHOWROOMさんでの配信回
🎵『IoriのAcapella Covers♪』🎵
茅原実里さん楽曲coverセトリ
1.純白サンクチュアリィ
2.境界の彼方
3.負けない~一途バージョン~
                 MC
4.ピエロ  (SHOWROOM限定曲)
5.Sandglass~記憶の粒子(SHOWROOM限定曲)
                 MC
6.Last Arden
7.PRECIOUS ONE
                 MC
8.TERMINATED
9.raison pour la saison
10.animand~agitato
                 MC
11.エイミー
                 MC
12.ひとひらの願い