歌三昧(*´・д・)θ~♪ | ♪Ioriの笑顔でLink☆Ioring♪

♪Ioriの笑顔でLink☆Ioring♪

装い新たにスタート!
日々感謝、日々勉強!!

皆さん

6月1日ふわっちさん

6月2日SHOWROOMさん

での配信ご覧いただき

ありがとうございました🍀🍀🍀



まずふわっちさんでは
お待たせしておりました

🎵『IoriのAcapella covers♪』🎵

のコーナーを

ようやくお届けしました🌟🌟

いかがだったでしょうか😊😊


今回は私の音楽の原点のお1人

💙水樹奈々さん💙特集

ということで

奈々さん曲縛りで

coverさせて頂きました🎵🎵


といっても奈々さん曲は

現在100曲以上世に出されているので

今回はシングル楽曲(カップリング曲含む)

からピックアップしました💡💡


奈々さんを知ったきっかけの曲や

私のお気に入りの曲だったり

The奈々さんな激アツ曲などを

coverしました😆😊


今回配信分もアーカイブに残してますので

見逃した方や

もう一度見たい方は

ぜひふわっちプロフィールの

配信履歴からご覧下さいませ☺️☺️


そしてSHOWROOMさんでは

前日のふわっちでの配信分を振り返りつつ

せっかくなので💡

SHOWROOMさんでも

歌っちゃいました☺️😆


SHOWROOMでは

GW限定連日配信で歌った曲からと

前日の配信で歌った曲から

ピックアップして歌いました🎵🎵

残念なことに

SHOWROOMでの配信は

アーカイブが残らないようなので

セットリストを最後に添えておきます😅

(そしてスクショするのを

忘れました🙏💦💦

申し訳ないです💦💦)


そんなこんなで🌟

歌三昧な配信でした🎵🎵🎵


配信でもお伝えしましたが

今後は週替わりで

ふわっちさんとSHOWROOMさん

交互に配信します💡💡


次回の配信は

SHOWROOMさんでは

2024年6月6日(木)24時~と

2024年6月8日(土)24時~

配信します💡💡💡

SHOWROOM



ふわっちさんでは

1週空きますけど

2024年6月13日(木)24時~と

2024年6月15日(土)24時~

配信します💡💡💡

ふわっち



それぞれ

ぜひよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

次回も配信でお会いしましょう🍀🍀🍀




6月2日配信分(SHOWROOM)

セットリスト

1.輪舞-revolution  (奥井雅美さん曲cover)

2.Brilliant star    (水樹奈々さん曲cover)

3.Paradise Lost    (茅原実里さん曲cover)

4.mezzo forte    (茅原実里さん曲cover)

5.Dream Wonder Formation

   (茅原実里さん曲cover)

6.心に私がふたりいる  (仲間由紀恵さん曲cover)

7.Melty tale storage  (茅原実里さん曲cover)

8.輝きは君の中に   (鈴木結女さん曲cover)

9.innocent starter   (水樹奈々さん曲cover)

10.Don't be long   (水樹奈々さん曲cover)

11.undercover    (水樹奈々さん曲cover)

12.TESTAMENT    (水樹奈々さん曲cover)

13.Polaris    (水樹奈々さん曲cover)