♪2月シチュエーションボイス♪ | ♪Ioriの笑顔でLink☆Ioring♪

♪Ioriの笑顔でLink☆Ioring♪

装い新たにスタート!
日々感謝、日々勉強!!



2月シチュボ(type B) 



[チーフもう終わります?]
『そうねぇ、、(ふと時計を見て)
    えっもうこんな時間??』
[俺、もう終わりますけど。]
『わかった。私ももう終わるから。
    てかいつの間に帰っちゃってたのね。』
[気づいてなかったんですね、すげぇ集中力。]
『そりゃ納期が迫ってるんだから
    当たり前でしょ?
    それに一度集中モードに入ったら
    他のことなんか気にも止めずに
    入り込むタイプなの!』
[そうでした。
    その真剣な表情にグッときて
    好きになりましたから。。。]

『(⑉°-°⑉)…あのねぇ、どうしてそういうこと
    サラッと言えちゃうのよ;;
    それに誰かに聞かれでもしたら…』
[誰かって誰ですか?
    もうみんな帰って誰もいないのに?]
『ぅう、それはそうだけど…』
[大丈夫ですって。
    あっ、そういえば今日バレンタインですよね?]
『Σ(=ω=;)ギク
    …そ、そういえばそうねぇ; ;』
[何個かもらったけど大好きな彼女から
    まだもらえてないんですよねぇ〜(*⩌ω⩌*⸝⸝)ジー]
『へぇ〜そうなんだぁ〜;;
    …って、えっ、何個かもらった??』
[はい、もらいましたけど。気になります??]
『べ、別に?;;』
[まず総務課の……]
『あぁ〜いい、言わなくていいから!
    (チョコが入った紙袋を差し出し)
    …はい、バレンタインのチョコ。
    あ〜、社内では付き合ってること
    話してないんだし
    いつ渡そうか悩んでたら
    タイミングが掴めなくて、その、
    遅く、なりました。。』
[なんで最後敬語?(*´艸`)
    まぁいいや、ありがとうございます!
    やっと彼女からもらえた!
    嬉し過ぎる\\\\٩( 〃'∀'〃 ) ‎و////]
『そんなに欲しかったの??;;
    ていうか、シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)
    はしゃぎすぎ!子供じゃないんだから。
    ……ほら、これから、デ、デート
    行くんでしょ////_////』
[あ、そうでした。……あれ?いつも仕事が早いチーフが
    今日に限って残業って珍しいですね。
    …もしかして俺の為に……]
『ぅ〜⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄(/// ^///)
    
    もういいから早く行くわよ、
    時間も遅いんだし!
                        or
    いいから早く行くわよ、もう遅いんだし!』
[はいはい。わかりましたよ(≖ᴗ≖ )ニヤリ]


お待たせしました
🎙2月シチュエーションボイス🎙
🍫お題『バレンタイン』🍫

今回もいつもの如く
何回か録音して聞き返してみるんですけど
優柔不断が発動して決めきれず
遅れたお詫びも兼ねて
type Aとtype B
2パターンUPしてみました💡
いつもよりだいぶ聞き返しました💦

元々台本はtype Aが決定稿だったんですけど
つい勢いで出たセリフがtype Bになります💧
言わば失敗しちゃったのですが
聞き返すうちに
こっちも捨て難く思えてきて
結局2パターンUPに至りました😅💧

みなさんもどちらが好みか
聞き比べてみてくださいね😊✨