ロゴもかわいい(* ´ ` *)ᐝ | ♪Ioriの笑顔でLink☆Ioring♪

♪Ioriの笑顔でLink☆Ioring♪

装い新たにスタート!
日々感謝、日々勉強!!

またそろそろ化粧下地が

無くなりそうだったので

新しい下地を購入💄 ✨💕



今回は韓国コスメのメーカー

『numbuz:n』さんの下地をCHOICE🌟

今から使うのが楽しみです😊😊


そしてアイシャドウも

そろそろ買い替えようと思ってたので

一緒に購入しました😋

『RIMMEL』さんの

ショコラスウィート アイズの

025番と115番の2色をCHOICE✨✨


『RIMMEL』さんのアイシャドウを

1度試してみたら

発色の良さが気に入ってしまって

それ以来アイシャドウは

ほぼ『RIMMEL』さんを使ってます🥰

特にショコラスウィート アイズシリーズは

発色の良さに加えて

ショコラの香りがほのかに香って

1番気に入って使ってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°💕


そんな久々のコスメネタでした💄

気になった方はぜひ参考にどうぞ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨

  

私のプチプラコスメ

 

Ameba美容部