嬉しくてつい聴き入ってたら寝坊した今日の朝でした(;^_^A | ♪Ioriの笑顔でLink☆Ioring♪

♪Ioriの笑顔でLink☆Ioring♪

装い新たにスタート!
日々感謝、日々勉強!!

じゃじゃん✨✨


ついに予約していたイヤホンが
昨日届きました🎁🎁

私が大ファンのサウンドクリエイター·チーム
Elements Gardenさんが監修された
本気のイヤホン
ということで
今月の初め頃にTwitterで
予約開始の宣伝ツイートが流れてたのを
偶然遭遇しまして
これは気になる👀✨
と思い立って予約をポチッとしたのです😊💡

早速聴いてみると
今まで使っているイヤホンと
聴こえ方が違いました💡
説明書きにも書いてる通り
高音がより伸びやかに響き渡る感じで
聴いてみて音の違いに
おぉ(*ºoº*)
って感動しました(*ˊ˘ˋ*)♡
長く聴いてても
耳もそんなに痛くなかったです👂😊
気になった方は
ぜひチェックしてみて下さいね🎧🎧
(説明書きをよく読んでみると
ハイレゾにも対応してるみたいです)