対策バッチグー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | ♪Ioriの笑顔でLink☆Ioring♪

♪Ioriの笑顔でLink☆Ioring♪

装い新たにスタート!
日々感謝、日々勉強!!

そろそろ乾燥の季節が
やってまいりますね(;´д`)
私もそろそろ買っておかないと
ということでいろいろGETしました🛍🛒


ハンドクリームとリップ💄💄
手洗いの徹底で以前よりも
手が乾燥しやすくなってしまった為
昨年いろいろ調べたり試したりした結果
効果が1番良かった
『Avene』さんのハンドクリームを
今年もGET😊
リップは気になってた『DHC』さんです💋

そしてペコちゃんの入浴剤も発見(*º ロ º *)!!
気になったので思わず買っちゃいました😋
開封した瞬間に
ミルキーの香りが漂いました(*ˊ˘ˋ*)♡
ふんわり香る感じで
癒されたお風呂タイムでした(◦ˉ ˘ ˉ◦)

これで乾燥対策ばっちりだぁ(*•̀ᴗ•́*)👍