少し?イメチェン(*´ ꒳ `*)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | ♪Ioriの笑顔でLink☆Ioring♪

♪Ioriの笑顔でLink☆Ioring♪

装い新たにスタート!
日々感謝、日々勉強!!


暑い日が続いてますね🥵🥵
梅雨が明けて嬉しい反面
連日の猛暑にげんなり😓😓ですが
暑さ対策でまだまだ続く
夏を乗り切りましょう☀️☀️

そんな今日は
久々に髪をカットしてきました💇‍♀️💈



長さを切るだけしか
決めてなかったのですが
店員さんの丁寧なアドバイスを参考に
分け目を変えてみたり
店員さんのオマケで
毛先を巻いてもらっちゃったり( *´︶`*)

普段ヘアアレンジとかやらないので
仕上がりを見ると
やっぱりテンション上がりますね⤴️⤴️(*≧∀≦*)
店員さんに感謝です⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
(ちなみに右下の画像が
巻きが分かりやすいかと💧💧)

せっかく巻いてもらったのに
明日になると元に戻っちゃうの
切ないなぁ(´・ω・`)