QUEEN'S NIGHT♪♪о(ж>▽<)y ☆(≧▽≦) | ♪Ioriの笑顔でLink☆Ioring♪

♪Ioriの笑顔でLink☆Ioring♪

装い新たにスタート!
日々感謝、日々勉強!!

レッスン&撮影の次の日は

待ちに待ったこの日でした♪♪



お城『NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011

       -QUEEN'S NIGHT-』お城



♪綾瀬 依緒莉のVoice番長 de ヨロシク♪-111203_1658~010001.jpg


3日のみでしたが

参戦してまいりましたニコニコ




奈々さんの記念すべき

初の東京ドームLIVE音譜音譜



参戦しない訳にはいかない決意

と決意を固めて

LIVE観に行ってきましたよチョキ







いやぁ~やはりドームは

大きいし広かったあせる


そしてお客さんの数も

今までのLIVEの中では

最大人数だったせいか

歓声のボリュームも

ハンパなかったですよびっくり!!*





そして今回も

戦闘機、機関車に続いて

なんと気球に乗って

唄ってらっしゃいましたbaloon




衣装もかわいい物が多くて

セットも結構作り込まれてたし

なんと言ってもセットリストが

聴きたかった曲が多めで

何もかもが良かったですカワユスるんるんラブラブ



あと今回終盤近くで流れた

プラネタリウム的な

ストーリー仕立ての映像の演出が

すごく良くて

私個人の感想ですが

ドームに適した演出法だったなぁとほえ~流星


その映像後

なんと獅子に乗って登場ライオン


そして②ひらめき電球

バンドメンバーまでもが

なんと

ギターから火が出るといった

アツイ演出をギター炎



いやぁ今回も

驚く演出満載のLIVEが

堪能できて

大満足な一日でしたラブラブ



しかも中盤からは

サポートバンド

「チェリーボーイズ」に

なんとひらめき電球

みのりんのバックバンド

「CMB」のメンバーでも

大先生でお馴染み

ヴァイオリニストの

室屋光一郎さんも参加ニコニコニコニコ



あの大先生が

ついに奈々さんとコラボですよキャ

ちなみにLIVE GRACEでの

バックオーケストラにも

参加されていたみたいですうさぎ

(LIVEを観てて

大先生に似てる人がいてるなぁ

とは思いながら当時は見てたのですが

まさか本人だったとは(・・*)+++




奈々さんにはMCで

「ムッシュ」とあだ名を

つけてもらってましたねにひひ


でもそこは「大先生」に

してほしかったなぁ

とちょっぴり思ったりもえへへ…

(大先生で呼び慣れちゃったからね汗




いやぁまさか

奈々ちゃんのLIVEで

大先生のヴァイオリンが

聴ける日がくるとはニコニコ

やっぱ大先生が弾くヴァイオリンには

癒されますねスキ





てな感じで

本編は無事に

幕を閉じましたラブラブ!





そして

怒涛のグッズ販売で

勝ち取った戦利品です↓*↓*



♪綾瀬 依緒莉のVoice番長 de ヨロシク♪-111204_1516~01.jpg

今回は厳選した結果

パンフとカレンダーを購入チョキ


金銭的に断念したグッズは

FC通販で買うことにしょぼんにひひ



そして

今回もグッズを一点買うごとに

一枚付いてくるNANACAは

2枚GET下



♪綾瀬 依緒莉のVoice番長 de ヨロシク♪-111204_1518~01.jpg

今回も運良くレアカードが

一枚GETできましたチョキチョキ

右の絵柄がレアですよニコニコ







ちなみに今回の参戦服はこれ↓



♪綾瀬 依緒莉のVoice番長 de ヨロシク♪-111204_1637~01.jpg

一応

LIVE ACADEMYの時の

アンコール時の衣装コスですよテヘ


実は今年で

奈々さん&みのりんのLIVE参戦を

一旦見納めにしようと

決意を固めまして

今回見納めの意味も込めて

アンコールの衣装コスにしようと思って

このコスに決めた次第です汗汗




11月はみのりん、今月は奈々さんと

一旦見納めを決めた私にとって

充分すぎるくらい

良い見納めができて良かったですニコニコ


なんか見納めることを決めてから

自然とLIVEづくしな感じになっていったなぁ

と改めて思いますひらめき電球ひらめき電球



まぁ完全に参戦しない

とは決めてないので

少しの我慢という試練を

自分に与えた感覚で

来年はやっていこうと思ってますにひひ






と言いつつ

事務所の後輩ちゃんに誘われて

2月にゆかりんのLIVEに

参戦しますがね汗









そんなこんなで音譜

熱く盛り上がった一日でしたニコニコ

あとから聞くと

なんと同じ日に

私の友人が2人ほど

私の知らない間にこのLIVEを

観に行ってたみたいですえっ

びっくりだよショック!




てな訳で☆

明日も  ヨロシク♪♪




      ♪綾瀬 依緒莉♪