2部は終始テンション上がりっぱなし♪♪(≧▽≦)o(〃^▽^〃)o | ♪Ioriの笑顔でLink☆Ioring♪

♪Ioriの笑顔でLink☆Ioring♪

装い新たにスタート!
日々感謝、日々勉強!!

みなさんおつかれおっす☆


今日は第2部と

カバー&コラボ曲について

綴っていきますチョキ




2部のトップバッターは

ついに来ました 茅原実里みのりん

待ってましたのみのりんですラブラブ

「Paradise Lost」→「TERMINATED」

→「優しい忘却」→「輪舞-revolution」

の4曲を披露音譜

紫の衣装で熱く燃COOLにcool

そしてしっとりとcrystal*

見事に唄い上げてくれましたラブラブ!ラブラブ

セットリストも大満足な曲揃いで

嬉しくてすごく楽しめましたえへへ




続いては 喜多修平さんmini(ミニ)ファッション雑誌

喜多修平さんは2曲披露音譜

全日本アニソングランプリの初代優勝者で

私がすごくハマってしまったアニメ

「世界一初恋」の1期と2期のOP曲を

今回このライブで聴けて

とても嬉しかったしテンションめちゃ上がりましたUP





飛蘭さん赤い火

飛蘭さんは2曲披露音譜

飛蘭さんも曲はアニメとかで

ちょく②聴いては良いなぁって

思ってましたが

ライブを観るのはこれまた初でしてニコニコ

結構ダンスっぽい動きの

熱いパフォーマンスに魅了されて

益々好きになりました*はーと

いやぁカッコよかったぁにこっ

アニメ「未来日記」のED曲も聴けたし

今度CDを聴いてみようと思いますほのぼの




KalafinaWING

Kalafinaさんは2曲披露音譜

Kalafinaさんも

ライブを観るのは初でした音譜

どんなパフォーマンスをされるんだろう

と思いながら

1曲目を聴いてたのですが

想像以上の迫力と

三人の美しいハーモニーに

1曲目からKalafinaさんの世界観に

どっぷり引き込まれましたうっとり2






そして、大トリを飾ったのはこの方

May’nちゃんシェリル

May’nちゃんはさすがトリなだけあって

6曲を披露音譜

May’nちゃんの歌声は

何度聴いても綺麗な高音ボイスが

印象的で良いですなぁほわん♪

その歌唱力に圧倒されつつ

ダンスのカッコよさにも

つい見惚れてしまいましたよにんまり






てな訳で☆

アーティストさんのライブについて

感想も交えながら

簡単なレポを綴ってみましたニコニコ


ANIMAX MUSIXのライブでは

もうひとつ目玉的な企画がございますひらめき電球


それが

アニソンカバー&コラボコーナーひらめき電球ひらめき電球



いやぁこのコーナーは

反則でしたよキャ

なんたって

カバーの選曲が豪華すぎるキラキラ


しかもいろんなアーティストさんとの

コラボレーションが聴けますしラブラブ



特に印象に残ったのは

・May’nちゃんがカバーした「オルフェ」音譜


・飛蘭さんがカバーした「あなただけ見つめてる」


・グラロデ、KOTOKOさん、May’nちゃんが

 コラボでカバーした「SWORD SUMMIT」


・みのりんがアコースティックVer.でカバーした

 「あんなに一緒だったのに」


・グラロデがカバーした「INVOKE-インヴォーク-」


・みのりん、angelaさんが

 コラボでカバーした「ETERNAL BLAZE」



いやぁここでもまた

みのりんのアコースティックライブが

聴けましたよキラ

ちなみに赤のセクシーなドレス衣装で

情熱的に唄い上げてましたナイスバディ



き~やんの「INVOKE-インヴォーク-」も

ハードロック調なアレンジが加わって

聴けてめちゃ嬉しかったぁキャ





そしてこの曲ですよひらめき電球

水樹奈々ちゃんの代表曲

「ETERNAL BLAZE」を

みのりんとangelaさんのコラボでのカバーキラキラ

もうねぇ

これがきた時、

感激のあまり思わず

涙してしまいましたよぉうる

私の中で密かに念願だった

いつかみのりんの

エタブレを聴いてみたいなぁと

思ってたのでそれが叶って

すごく嬉かったですuru*きゃー

めちゃくちゃテンションが

上がった瞬間でしたチョキえへ








そんな感じで☆

最後は全員で

ちびまる子ちゃんの主題歌

「おどるポンポコリン」を歌って

ライブは終了むふ~


正直なぜその選曲?

って思いましたが汗

後々考えてみると

ANIMAXさんだからなんだなぁ

という結論に自分で

勝手に納得(^o^;)汗汗






てな訳で☆

大いに盛り上がったライブでしたラブラブ

秋のアニサマに近いのかなぁ

って感じたライブでしたにひひ

また次

開催されるときは

今度は映画館ではなく

会場に行って生で雰囲気を

あじわいたい

と思いますニコニコラブラブ



      ♪綾瀬 依緒莉♪