春ですねー。

我が家の近所でも無事に桜が咲きました桜


土曜日01

「はやくあっち行きたい・・・」


車がないので、今年はお花見はナシかなぁ。

行けたらどこかで行きたいですけどね。


お散歩の後の朝ごはんは母お手製の

ごまパンで作ったクロックムッシュドキドキ

土曜日04

散歩から戻ったら朝ごはんが出来てるなんて。

ありがたやー(-^□^-)



というわけで、母の手料理促進のために(笑)、

ガスオーブンを設置しました音譜


土曜日06


我が家には普通のオーブンレンジの他に、

母のガスオーブンが2台もあるんですよ。

ただ、ガスの設置工事費用が結構かかるので

先延ばしになっちゃってたのです(^^;


これでケーキが食べられる―ドキドキ



土曜日07

「また太るよ。」


4月目前に布団もふもふの犬に言われたくないわ。