三連休もあっという間に終了ですね。

楽しいことが過ぎるのは早いあせる


でも、休みすぎると残念なことに体がぐったりと重くなる。。。

貧乏性ボディーです(iДi)


今回の連休初日は仕事&掃除、中日はちょっとした散歩に出たので、

今日はまったり過ごしています。


お手手つないでお昼寝中の伊織と伊織パパ、

0322連休05

何だか可愛いので激写(笑)

ナゼなのだ・・・( ゜∋゜)


こっちは金曜日のご近所朝散歩。

0322連休01

引越してきて数ヶ月なので、まだまだ知らない道もいっぱい。

素敵なお家や謎のお店を発見できて探検みたいで楽しいです音譜


で、ぐるりと回っていつもの公園に到着。

0322連休02

0322連休03

本当に良いお天気晴れ

ちなみに、ちょっと太った伊織の体重も無事に平均値に戻りましたよん。

くびれもバッチリ。リアルに羨ましい・・・(´_`。)


と、言いつつも朝食はパンケーキ↓
0322連休04
ブルーベリー&生クリーム添えパンケーキは最高ですねぇドキドキ

パンケーキミックスではなくてお気に入りの小麦粉で作るようにしてみたら、

生地そのものがより一層美味しいことに気付きました音譜


ちなみに、ベーキングパウダーを入れ忘れたらびっくりのペタンコパンケーキに。。。

厚手のクレープみたいな食感になりました。(←これは伊織用に(笑))

”ふくらまし粉”、大切です(^▽^;)