本日は予約アップです


引越してから病院ジプシーが続く伊織を連れて、

日曜日も新たな病院に行ってきましたビックリマーク


爪切りは無事に済み&先生やスタッフさんの感じも良く、

やっと、ペットドッグの予約を完了できましたキラキラ


年1回年末恒例のペットドッグに昨年末は忙しすぎて行けませんでした。


とはいえ、引越し先から今までのかかりつけの病院に

行くのは難しいので新しい病院を探していたのです。


お願いできそうな病院が見つかって、

まずは一安心ドキドキ



というわけで、病院後にちょろっと国立散策へ。


まずは、『LUCCA 』で

シフォンケーキをテイクアウト↓

国立01

「おいしいものの気配がするー音譜

国立02

「でしょ?」

お家に帰って食べたら、とっても美味しいビックリマーク

色々なところで出会うシフォンケーキですが、

パンじゃないシフォンケーキは久しぶりです音譜


で、その後はお夕飯を食べに、

ask a giraffe 』へRunning


着いて早々、

伊織は邪魔極まりないくつろぎっぷりなので汗

国立04

「病院つかれたー」


私と壁の間に入って頂きました。。。

国立05

「なんか狭い。。。」
国立09

「よ??」

我慢しておくれ(笑)


頼んだのは、
国立08

”タンドリーチキン”と、

国立09

”ポークシチュー”に、

国立07

”ピリ辛ソーセージ”。

スパイスが効いたソーセージは激ウマですよんラブラブ


ビールのお供にしたいけど、

車で来ちゃったので

食事のお供はガス入りミネラルウォーター(^▽^;)
国立06

前回のパスタがいまいちだったけど、

ご飯系はかなり美味しかったですドキドキ


ケーキを買っちゃったのでデザートは我慢。。。

次こそはスィーツまで制覇するぞっビックリマーク