世間は3連休ですね~。

伊織ママパパも久々に連休なので(まぁ、伊織パパは常時仕事だけど。。。)、のんびりと過ごしています。


本当は飲みに行く予定が腹痛で欠席したので、

今日は久々に早寝しようかと思います(笑)



というわけで、ちょっと前の記録をアップ


同居して良いことと言えば、

何よりも伊織の留守番がなくなったことビックリマーク


以前は伊織パパと日程をずらしていた飲み会も、

逆に同じ日に調整するようにしています。


というわけで(?)、

伊織パパの飲み会に便乗して私も友達とお夕飯へ。


本当は別のお店に行くはずだったのですが、

通りがかりに何となく気になった

Grandma’s GEORGES 』へ。

hiroko06


友人曰く、割と最近出来たらしいです。


メニューはドリンクも食事も、良くも悪くも多種多様。

ドリンクには外国産瓶ビールとボトルワインの種類が多かったような。

でも、日本酒も焼酎もあって、ジュースや珈琲、紅茶も複数種類あり。


お料理はサラダから肉料理、ご飯系やパスタ、さらにはフォー、

もちろん、デザート系もばっちり。


今回頼んだのは、

hiroko02

”COBBサラダ”と”サーロインステーキ”、

hiroko03

”マグロアボカドロール”、

hiroko04
”ムール貝のバター焼き”と

”フライドオニオン&ポテト”(撮り忘れ)。


デザートは、
hiroko05

”レモンパイ”と”チョコケーキ”。


お供はビールドキドキ
hiroko01

揚げすぎ感のある”フライドオニオン&ポテト”以外は、

デザートまで万弁なく美味しくいただきました音譜


しっかりと食事がしたい時にも、

お酒片手につまみたい時にも、

食後のスィーツが欲しい時にも、

コレが食べたい!っていう特筆する点はないけれど、

誰とどんな時でも利用できる使い勝手の良いお店でした。


こういうお店を記憶していると便利そう。


店内もお洒落でお店の方も感じが良いので、

居心地もバッチリです(*^▽^*)


というわけで、皆様よい週末を~ラブラブ