同居後は父が散歩に連れて行ってくれるので、

すっかり運動不足の伊織パパママ、さらには伊織。。。


「こりゃいかん!」というわけで、

休日は散歩に行く決心をしましたっビックリマーク



とはいえ、土日もやっぱりお仕事の伊織パパ(;´Д`)ノ


なので、土曜日は朝食の準備を済ませてから

6時に朝散歩に出てみましたドキドキ


休日02

「着いて来てる?」


単なるご近所散歩だけど、

伊織は二人と一緒だと超ハイテンション。


嬉しそうな姿に大反省。。。


家族で過ごす時間をきちんと作らねばですねビックリマーク


公園でハッスルのお二人さん。。。

休日03
休日04
父じゃこうはいかないもんね(笑)


忙しくてすっかりお疲れなのに、

朝から付き合ってくれる伊織パパにも大感謝です(^ε^)


<おまけ>

朝ごはんに作った”アボカドトースト”が、
休日05
伊織ママ的大ヒットビックリマーク

アボカドは美容にも良いらしいですしね。


が、我が家の男性陣はアボカドはイマイチみたいなので、

普通のベーコンエッグだったんですけどね(^▽^;)