春が近づいて寒さでやる気が減退していた伊織ママも

ちょっとずつ復活してきましたードキドキ


冬眠だるだるのワタシも、

昨日は帰宅後に伊織野菜を作るほど元気ビックリマーク

休日01

1ケースが1日分70gの伊織専用お野菜ペースト。

こうやって並べると達成感が(笑)


中身は

にんじん・かぼちゃ・さつまいも・小松菜・白菜・切干大根etc


これにいつものお肉を合えたのが伊織のお夕飯。

ちなみに、朝食は焼き魚+雑穀米が定番です。


足りてないのは生ものですかね?

完全食のフードと違うので、

手作り食は未だに試行錯誤です(^▽^;)



最近忙しい伊織パパはやっぱり今日も出勤、

というわけで、ワタシはお掃除ビックリマーク


掃除中の伊織さんは↓

休日06

「いじめ?」


こんな感じになってます(笑)

※布団カバー交換中


休日07

「いじめだよね??」


休日08

「ふんっっっ!!!」


頑張れー(*^▽^*)