ラスト大学生のmegです。

 

 

 

昨日のことですが、

 

九段下駅から少し歩いた先にある

 

千鳥ヶ淵に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

うーん。

 

私が住んでいる近場に

 

桜の木のトンネルになっている場所があり、

 

それをくぐる気持ち良さを


知ってしまっている私には

 

少し物足りなさがあります。

 


 

しかし足を進めると

 

 

 

 

 

 

脇に桜の木が植えられていて


近くで楽しめました。

 

 

 

 

 

 

天気にも恵まれ、

 

最高の花見日和でした。

 

もう花弁がピンクがかっていましたし、

 

散ってしまうのもそろそろかと思うと

 

少し寂しいですね。

 

 

 

せっかくの年に一度しかない桜の時期。

 

今朝も散歩がてら桜を撮りに行ってきました。

 

今夜もまた桜を見に行こうと思います。

 

 

 

Have a nice day!☺︎