ご縁に感謝です🍀

ありがとうございます✨

 

『CUORe RICCO』

Life creator 精霊遣い IORI です

 
 

風の時代と言われている新しい時代
一緒にゆたかに生きれる生き方
見つけていきませんか✨




ヒーリング期間おまかせで

Hug Healingをお申し込みいただきました


光の存在から降りてきた

その方に今回必要なヒーリング期間は9日間


魂へと愛と光をお届けしました

受け取る意思もあるのでしっかりと届きます


その方がHug Healingを受ける期間のテーマのようなものが伝わってきます

9日間を終える頃、その方の魂はどうなるのかも


手放し癒す過去世

押さえ込んでいた夢の解放

傷ついた一部の回復

魂と人間として成長した意識との統合

それによって本来の輝きを取り戻し前進するエネルギーが満ちる


9日間は本来の輝き、本質を取り戻す準備期間のようでした

その時の必要な情報が降りてきます

魂が教えてくれます

源からの愛と光を届けることで

そこに癒しや解放が起こり、本来のエネルギーを回復させる

そんなHealingです


今回お申し込みを受けHug Healingをさせていただいたことで私たちにも気づきがありましたので

少しHealingメニューの内容を変更します

詳細はまたお知らせしたいと思います♪



愛と光を届ける

同じように皆さんに、できるサポートを

提供している方々は沢山います✨


みんな必要な人にご縁が繋がっていきます

それぞれがピンときた方のところへと

繋がってくださいニコニコ


その中の1人としてご縁が繋がれば嬉しいです





光と繋がりメッセージや本来のエネルギーを伝える

〜 真 〜





Healingをさせていただく期間
わたしたちも一緒に寄り添い、共同創造をしていく感覚があります
貴重な時間を共有させていただいています


Healingを通したくさんの方々に

愛と光が拡がっていきますように✨✨✨

愛と感謝を込めて


IORI & 真









 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨

 

「愛だけを選びます」

 

あなたの日常が変わってくるよ

魔法の言葉🪄

あなたも口に出してみて

心の中で思うだけでも

あなたの日常が変わってきますよ