ご縁に感謝です🍀

ありがとうございます✨

 

『CUORe RICCO』

Life creator 精霊遣い IORI です

 
 

風の時代と言われている新しい時代
一緒にゆたかに生きれる生き方
見つけていきませんか✨




恵美ちゃん、はるちん、IORI

3人で開催しているお話会「新しい時代の楽心盤」

11.1に第3回目を開催しました



次元上昇ということをよくスピリチュアルな世界で

耳にすることってあるかと思います


では、実際次元上昇ってどうなることなの??

ということを私たちの体験、体感を交え

わかりやすくお伝えできたお話会になったかなと思いますニコニコ


皆さんは次元上昇って聞いて

どういうことだと思いますか??


私たちは創造主で、現実を創造していくのは

自分自身


どうやって現実創造をしていくの?

どうやっていくことが現実の次元上昇?


言葉は知っている

なんとなくイメージできる

だけど、やり方はわからないって方

意外と多いのかもしれません


変わりたいと思って高額な講座を受けてみたけど

その後また同じような講座を受けている人

何も変わらないと思っている人

そんな方もスピリチュアルの世界にはけっこういたりします


意識も現実もどちらも大切

どちらも大切です


今回の『新しい時代の楽心盤』

録画した動画を1,500enにて

お渡しすることになりました


さらにご希望者にはグループLINEでのサポート

1ヶ月間、グループLINEにてやりとりできます

3人のセッショニストに質問や気づきのアウトプットなど自由に聞いて大丈夫ですOK

動画➕グループLINEサポート 5,500en



心を楽に生きていく人が増えることで

その方の愛と豊かさへと繋がっていく

ここから、愛と光が波紋のように

拡がっていくことを願っています✨





心を楽に自由に

生きていきましょう✨

 

 

ご提供MENUはこちらをクリック☟

 

 





 最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨

 

「愛だけを選びます」

 

あなたの日常が変わってくるよ

魔法の言葉🪄

あなたも口に出してみて

心の中で思うだけでも

あなたの日常が変わってきますよ

 

 

公式LINEはこちら





 Instagramはこちら