ご縁に感謝です🍀

ありがとうございます✨

 

Life creator 精霊遣い IORI です

 
 

 

嬉しいご報告がありました✨


先日開催した参拝ツアーに参加くださった
ひでかさん♡




参拝ツアーに参加後
「あれから、気持ちがとっても軽いの✨」
と教えてくれました♪

ご主人が闘病されていて
ずっと不安、心配など抱えていらっしゃいました

三社巡りツアーのあと
ご主人の手術日がトントンと決まり
希望している手術はできないと宣告されたにもかかわらず、家族みんなが前向きに明るくとらえることができたそうです

手術当日にはできないと言われていた手術が
急遽できる方向へと変わるという嬉しい知らせが届き✨✨
術後も順調に回復へ向かっているとのこと

ずっと行動できなかったことへも意識が向き
少しずつ行動へと動き出すことができているんです✨

さらに、戻ってこなくても仕方ないと
諦めていたお金が全額戻ってくる

などなど
コトが色々とスムーズに流れだしたと
報告くださいました✨✨

すごいです✨✨✨✨

思い切って参拝ツアーへ申し込みするという
ひでかさん自身の行動が引き起こしている流れ✨
そこに神様や宇宙からのサポートが入ったのだと
思うんです!!

そのお手伝いができたと思うと
めちゃくちゃ嬉しい✨✨✨

KAZUTAHIKO と2人で
ご報告を喜んでいます♡
思い切って参加くださったことに改めて感謝✨




変化していくのって
ビューン✨って一気にはいかなくて
少しずつ行動することで
だんだんと変化していく

気づく、行動する
気づく、行動する
この繰り返し
その間に止まることがあっても大丈夫

生きてる間は繰り返し続けることができる
毎日新しく何かを続けている
生きるということを続けている
途中で何かを辞めてしまっても、また何かをやれば
それが繋がっていく

どこに目を、意識を向けているかは大切だと
思いますが
自分の心に向いていれば
少しずつでも必ずいい方向に進んでいく✨

今回、そんな体験をされ
動き出したひでかさん✨✨
これからがますます楽しみです✨✨




25日 第2回目となる
恵美ちゃん、はるちん、IORIのお話会
「新しい時代の楽心盤」を開催

こうしてみると、、個性ゆたかやな〜笑笑



お話会に参加くださった皆さまも
自分を大切にし、自分の心に目を向けて
行動をされている方ばかり✨✨

体のサインってどんなの?
どんな意味がるの?
どうしたらいいの?
体験談
などなど
みんなでシェア✨

予定の時間を大幅に超えてしまいましたが
皆さま最後までご参加くださり
ありがとうございました♡




自分自身をないがしろにしない
体からのサイン
心からのサイン
自分へと目を向けることで
本来の自分に気づき、行動できるようになることで
現実も変化してくる
気づけば心が楽に生きれるようになる


頑張ってる人ほど

きついのに、つらいのに、疲れているのに
自分に優しくすることを
スルーして
気づかずに
さらに頑張ってしまう

倒れてしまって気づくより
イマ!気づいてあげてほしい

あなたは心や体からの
サイン気づいてあげてますか✨✨



「新しい時代の楽心盤」では

新しい時代✨みんながココロ楽に生きていけるよう
気づきや術をお伝えできればと思っています

第3弾も予定していますが
開催日は未定です

見逃しなく爆笑


はるちん


恵美ちゃん、はるちん、IORI

3人のブログやインスタのフォロー、公式LINEの

ご登録いただけると嬉しいです♡





 


 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨

 

「愛だけを選びます」

 

あなたの日常が変わってくるよ

魔法の言葉🪄

あなたも口に出してみて

心の中で思うだけでも

あなたの日常が変わってきますよ