ご縁に感謝です🍀

ありがとうございます✨


Life creator 精霊遣い IORI です





新月のヒーリング


ご継続にて受け取ってくれている方の
受け取った時の感想です


『おはようございます。

昨夜、オーブ受け取れました

それが強烈で!!

ミストあと私のスタイルで正座して目を閉じて人なんですが、右肩を引っ張られるカを感じてですね、そしたら見覚えある太くて遅ましい筋肉質の足が見えて顔を上の方にスライドしたら!!

不動明王様がドーンと立ったおられたんですよ!!

その目力は凄かったです。

ふわっと姿は消えましたが私、見えたんですよ!!

今まで、私が走ったり川の流れのまま流されたり、頭上から金粉が降り注ぐとか体が

グラグラ揺れるとか涙が止まらないとかありましたが、昨夜は違った形でパワーを頂いた気がしてます。』


受け取るたびに感度がどんどん上がってますびっくり

内面もかなり軽くなられました

毎月のヒーリングを楽しみにしてくださっていて

嬉しい限りです


ヒーリングや瞑想を繰り返すことで

スピリチュアルな能力も開花します



『昨日のヒーリングは、きたっていうより、エネルギーが創り出す世界に包みこまれた感じだったよ〜

ピンクとオレンジの空が広がってる中に、ただ在るっていう感覚の胸の奥から何だか懐かしい感覚というかこみ上げるような感情みたいなのが心に広がって

ただ在るっていう感覚を教えてもらった感じやった

何かを所持してない状態こそ、在るを感じれるというか。。。

命や光の本質を体感したというか。。。

素敵な感覚でした

母性をとても感じるエネルギー空間

視覚じゃ捉えられない空間やった』


こちらのオーブはわたしも作りながら

涙が出そうになりました

愛そのものだったのでしょう



どのオーブも

宇宙、光、愛

守護するものたちのサポートなので

いつも素敵なオーブで

毎回違って、毎回楽しい



今回は


眩しい光を感じたオーブ


水が流れ浸透していくようなオーブ


夕焼けのような広大な空と愛を感じるオーブ


その時受け取る方の状況や状態に応じて
違っているように感じます

受け取ったエネルギーを味方につけて
直感や行動へと活かしていただけたらと思います

願いの後押しとなるように
愛に満ち豊かである未来を切り開いていけるように
サポートエネルギーを
オーブにて飛ばします

オーブを作る時に

キーワードやメッセージがあればお伝えします

満月にはカードメッセージも併せてお伝えしています

ミストを降って受け取るとさらなる後押し✨





次回の新月&満月は

9/15 & 9/29

お申込みは公式LINEまでお願いします





お知らせ📢

KAZUTAHIKO & IORI
神社参拝ツアー⭐︎三社めぐり⛩️

ご参加お待ちしています✨
お問合せ、お申込みは公式LINEまでお願いします


参拝ツアー詳細はこちら↓



✨道開き得意なKAZUTAHIKO✨





心を楽に自由に

生きていきましょう✨


ご提供MENUはこちらをクリック☟



最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨


「愛だけを選びます」


あなたの日常が変わってくるよ

魔法の言葉🪄

あなたも口に出してみて

心の中で思うだけでも

あなたの日常が変わってきますよ