ご縁に感謝です🍀

ありがとうございます✨


Life creator 精霊遣い IORI です






こちらはライオンズゲート閉じる日の夕空





お盆のお参り行かれましたか〜?



13日

納骨堂へお迎えに行ったあと

母の里へも行って来ました


遅めのお昼、瓦そばで腹ごしらえをして





お参りを済ませた後の光


喜んでもらえたかな


家の仏壇で

愛を込めて般若心経をあげると

自然と涙が出ました


わたしは熱心に手を合わせるほうではありませんが。。笑

日頃から感謝は伝えていますよ


いつも感謝を伝えるのがいいのだと思いますが
何かあった時だけでもいいのかなと思います
ふと、思った時にでも
感謝を伝えると
ご先祖様はとても喜んでくれる

見えない存在
高次の存在はいつでも
愛を注いでくれている
こちらが何も言わなくても

けれど
こちらから感謝を伝えると
きっと嬉しくてもっともっと
愛を注いでくれるんだと思います

人は言葉を通して伝えないと
伝わらないことがたくさんあります
言葉だけでも伝わらなかったりするけど。。
ややこしい。。笑

見えない存在には心で想えば伝わる
声に出してももちろんいいグッ


今日もありがとう✨

いつもありがとう✨


花火もやったよ爆笑






今日は新月🌑✨
皆さんは何かお願いしますか
お願いして、行動する
なかなか行動ってできなかったりしますよね
ヒーリングオーブを受け取って後押ししてもらうのもありですよ♡
 

こちらご継続いただいてます✨感謝✨


次回の新月&満月は

9/15 & 9/29

お申込みは公式LINEまでお願いします





お知らせ📢

KAZUTAHIKO & IORI
神社参拝ツアー⭐︎三社めぐり⛩️

ご参加お待ちしています✨
お問合せ、お申込みは公式LINEまでお願いします


参拝ツアー詳細はこちら↓



✨道開き得意なKAZUTAHIKO✨





心を楽に自由に

生きていきましょう✨


ご提供MENUはこちらをクリック☟



最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨


「愛だけを選びます」


あなたの日常が変わってくるよ

魔法の言葉🪄

あなたも口に出してみて

心の中で思うだけでも

あなたの日常が変わってきますよ