ご縁に感謝です🍀ありがとうございます✨



楽しい日々を過ごしておりますハート

ゆるスピ楽しむ IORIです

ごく自然に生活の中にスピリチュアルを




子どもたちとゴミ拾い
やってみるとめちゃ楽しい✨

わたしの未来🌈もこの子たちの未来🌈も
愛が溢れる✨世界であってほしい



ステージは1つ1つ確実に上がっていく

だけど他力も必要です

自分だけでは気づけない部分があります

一緒に整えていきませんか


ゆるりキッチン始動します気づき

グループじゃなくて1人1人をサポートする

個人バージョンもやりまーす✨


 


4月から新たな気持ちで動く方も多いのでは?


なんとなく流れを知っていることで

起こったことに対処できたり

早めに気づいて行動できたりします

半年リーディングも

気になる方はお気軽にお声掛けください




さて、さて、

4/6は満月でしたね🌕


新月&満月豊穣ヒーリングお届けしました

継続して受けてくださっている方から

今回、走りたい衝動にかられるという

オモシロイ感想をいただきましたよ



新月&満月豊穣ヒーリングは

月のエネルギーと豊穣のエネルギー

そして、その方の願いの

サポートとなるエネルギーをオーブにします

なのでその時々で

お届けするエネルギーが変わります

💫💫💫



ご感想は受け取った時の体感だったり

イメージ、感覚、メッセージ

ですが。。

受け取った後からの変化や気づきが大切


縁を引き寄せる

縁が変わる

自分の中で内観が起こる

意識が変わる

大きな気づきが起こる

手放しが起こる

心境の変化が起こる

チャンスが来る

体を休める

必要な情報がくる

というようなことが起こってくる


もしかしたら一見ネガティブに思うことが

起こるかもしれません


何かが起こる

何かを感じる

そして、行動する


全てが良い方向へ行くためのこと

新月&満月豊穣ヒーリングは

願い✨をサポートするエネルギーです



3ヶ月継続して受けとって下さった方が

変化を教えてくださいました✨




新月&満月豊穣ヒーリングを
継続して申し込んでくださったKさん

ヒーリングを申し込まれる前は
心が悲鳴をあげるほど悩まれていて
解放されたいと話されてました

解放されるために行動したのは
Kさん自身です
ヒーリングというサポートを受け取り
願いを叶えるための変化が起こった✨✨

わたしもとても嬉しいですハート


次の新月は4/20満月は5/6



募集中

新月&満月豊穣ヒーリング

☆ヒーリングは新月&満月 計2回お届け

満月にはカードメッセージもお届け

宝石白
宝石白 5,000en


宝石白 5,500en
アバンダンス(豊かさ)ミスト付き



宝石白 4,000en

継続にてお申込みの方のみ



募集〆切は4/15
⚠️ミスト付きは4/12まで⚠️




お申し込みはLINEへご連絡下さい





2023年、一緒に飛躍していきましょう✨✨

みんなでHAPPYに🌈✨✨✨✨


ではまた〜バイバイ





会いに来てください気づき




お気軽にお声かけくださいませバレエ



IORIと繋がってくださる皆さまと

愛を紡いでいきます


ご縁が繋がり愛を紡いでいき

さらなる大きな愛になる飛び出すハート


繋がって終わりではなく一緒に紡いでいきましょう




サムネイル
気軽にお話して繋がりましょ爆笑🌟

ここから沢山繋がっていけたら
嬉しいです♬


ご登録くださった方は
ご登録だけだとこちらからはわからないので
スタンプ1つ送信をお願いしますふんわり風船星



最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨

ありがと💕ありがと💕ありがと💕



「愛だけを選びます」


あなたの日常が変わってくるよ

魔法の言葉🪄

あなたも口に出してみて

心の中で言ってもオッケーOK



皆さんの日々が

愛ある日々となりますように🌈