ご縁に感謝です🍀ありがとうございます✨



楽しい日々を過ごしておりますハート

ゆるスピ楽しむ IORIです







大人の遠足
九州のゆかいなスピ仲間✨



ゆるりキッチン

らしく
ハッピー音符に過ごしたい

一緒に整えていきませんか


ゆるりキッチンでは横の繋がりを作り

自分も整えていく

安心できるあったかい場所


そんなコミュニティの始めの一歩

ゆるりキッチン第2期 始まりました気づき

第2期は4人でのスタート

ゆる〜っと4ヶ月

どんな風に整っていくのか

楽しみたいと思いますマカロン






行動したい方

願いを叶えたい方

本気で変わっていきたい方

夢や目的を持っている方

楽しく生きていきたい方


2023年、一緒に飛躍していきましょう✨✨

みんなでHAPPYに🌈✨✨✨✨


ぜひ受け取ってくださいね↓↓

    

⭐︎お知らせ⭐︎


新たなご提供menuとして

あなたの願いを後押し✨する
ヒーリングスター

豊穣の女神アバンダンティアと繋がり

願いを放つ新月と満月にセット

ゆたかさのヒーリングを届けます


2023年最初の新月
1/22

2/6

満月に豊穣ヒーリング
をお届けスタースター
(※1/22と2/6  2回分です)


モニター価格
5,000en   3,000en 

☆限定 5名様
残3名様


詳しくはこちらを↓




ゆかいな仲間と✨楽しい神社参拝


福岡県 十日恵比須神社⛩

正月大祭へ行ってきました

3年ぶりに出店も再開されたそうで

すごい人で賑わっていました

並んでる間もキャッキャッ言ってる私たち泣き笑い

出店を物色しながら本殿まで1時間ほど



普段は静かでパラパラと参拝者がいるよーな

小さな神社ですが、正月大祭はすごい人が集まる

恵比須様と大黒天様の愛がいっぱいの

十日恵比須神社⛩✨✨

IORIも2022年大変お世話になりました

正月大祭に参加したのは初めて


縁起物が購入できるのも

この正月大祭の間だけ指差し


去年、KAZUTAHIKOが買ってきてくれた
恵比須様✨

ご縁を結んでくれて

金運ブレスを完売へと導いてくれたよ✨✨

こちらをありがとうを込めてお返しし
新しい恵比須様をお迎えしましたキラキラ

2日前には高千穂で
今年動くためのエネルギーをいただき
この日十日恵比須神社では
IORIとご縁が繋がる皆様の豊かさを
お願いしてきましたよお願いキラキラ

1.11の朝受け取ったメッセージ↓


IORIが目指すは

愛と自由と豊かさで溢れた世界

もーすでにその中にいます


そんなIORIからプレゼントです飛び出すハート


①船恵比須

②干支豆

※どちらも手のひらサイズ小さいです


可愛いでしょ〜気づき気づき


詳細はまたお知らせいたします📢

ぜひご応募くださーい🙌


参拝の後は並んでる間に物色した食べ物たちを

買い集める大人たちww

鶏皮堪能✨

天ぷら、唐揚げ、たこ焼き、焼きそば

じゃがバター、ポテト(芋攻め)

大阪焼?、はしまき、ケバブ

デザートに大学いも

歩きながらも食べてたので

気づけば買いすぎじゃない?!

みんな最後はゆずり合う大人たち泣き笑い


いや、もーお腹いっぱい

無理〜って断るのに

でも、大学いもは食べるww


なんだかんだと擦り合い?

食べてお腹いっぱい✨


なんでも楽しい大人たちはちょっとしたことで

大爆笑を巻き起こし波動あげあげ笑い笑い

長いクシを爪楊枝がわりに使った姿に

抗原検査?シーハー?とか言って

みんなでツボる笑い泣き

この面白さ伝わるのかしら笑い泣き

まー写真だけ載せとこww




この後は歩いて箱崎宮へ行きました⛩が

足が痛い、疲れた、喉乾いた〜

とか色々好き勝手言いながら

よく歩きました〜


石屋さんにも寄ってこれをGETキラキラ



楽しすぎた1日だったキラキラ

お付き合いありがとうございます笑い


九州の愉快なスピ仲間✨✨

皆さんも繋がって〜バイバイ


ゆたかさん 

淳二さん

はるちん

恵美ちゃん

にしこさん

凛花さん

KAZUTAHIKO




2022年をギュッと振り返ってみた



​みんなありがとうハート




ではまた〜バイバイ



会いに来てください気づき

お気軽にお声かけくださいませバレエ






IORIと繋がってくださる皆さまと

愛を紡いでいきます


ご縁が繋がり愛を紡いでいき

さらなる大きな愛になる飛び出すハート


繋がって終わりではなく一緒に紡いでいきましょう




サムネイル
気軽にお話して繋がりましょ爆笑🌟

ここから沢山繋がっていけたら
嬉しいです♬


ご登録くださった方は
ご登録だけだとこちらからはわからないので
スタンプ1つ送信をお願いしますふんわり風船星



最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨

ありがと💕ありがと💕ありがと💕



「愛だけを選びます」


あなたの日常が変わってくるよ

魔法の言葉🪄

あなたも口に出してみて

心の中で言ってもオッケーOK



皆さんの日々が

愛ある日々となりますように🌈