ご縁に感謝です🍀ありがとうございます✨



楽しい日々を過ごしておりますハート

ゆるスピ楽しむ IORIです



11.13  スピフェスinミント🌟
大盛況にて終了✨✨
ご来場くださった皆様
ありがとうございました✨✨✨✨


ゆるりキッチン

らしく
ハッピー音符に過ごしたい

一緒に整えていきませんか


ゆるりキッチンでは横の繋がりを作り

自分も整えていく

安心できるあったかい場所


そんなコミュニティの始めの一歩

ゆるりキッチン第2期 始まりました気づき

第2期は4人でのスタート

2022年も後半

「手放し」をテーマに身軽になっていく

ゆる〜っと4ヶ月

どんな風に整っていくのか

楽しみたいと思いますマカロン





なんとも幸福な1日でした✨✨


写真を撮ることもままならないほど

沢山の方が来てくださり

感謝でいっぱいです✨✨✨✨


のんびり楽しもうとか思ってまして

恵美ちゃんのヒーリングを受けて

体と心が緩みふ〜と落ち着いたニコニコ



と、思っていたら、、

沢山の方がセッションを受けてくださり

他の方のとこに行けないほどで💦


その様子の写真もないですが泣き笑い


セッションを受けてくださった方々✨

サンキャッチャーやチャームを

買いに来てくださった方々✨

ありがとハートありがとハートありがとハート


「未来のあなたからのメッセージ」

大変好評いただき嬉しかったです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


セッションをさせていただき

お話をしていくと

途中から目がキラキラ✨と

輝きだすのが話していて

とても嬉しかったです


自身の中にある光を放ち

ここからますます輝く未来を創れる方々ばかり

応援しています飛び出すハート


お昼休憩の時間には

クリスタルボール&シンギングボール&

ライトランゲージでの瞑想会


 

大好きなはるちん&真さんと一緒にキラキラ

は〜こんな日が来るとは夢みたい

沢山の方が参加くださり若干緊張しましたが。。


 


素敵な瞑想会になりました

ご参加の皆さまありがとうございました✨✨


リアルでエネルギーを感じ

お話ができるって

やっぱり嬉しいですねニコニコ


出店者の皆さま

企画、実行してくれたはるちん

来てくださった皆さま

お手伝いくださった皆さま


IORI 初めての出店でしたが

とーっても素敵な経験をさせていただき

言葉で言い表せないほど

心から感謝✨✨✨✨


もー嬉しくて楽しくて

波動あげあげアップアップアップアップ

この愛の循環は続くハートハートハート


 


みんな〜

愛してるよ〜ハート


🌟出店者セッショニストの皆さん🌟


はるちん💕


KAZUTAHIKO✨


凛花さん💕


恵美ちゃん💕


ゆたかさん💕


真さん💫


にしこさん💕


マナゴールドさん💕


葉月さん💕



仲間がいる幸せ

今ここにいる幸せ


 


 


 


 


この波動感じた人は
とにかく運がいいチョキキラキラキラキラキラキラ




ではまた〜バイバイ


カードセッションやお話会

やってまーす

お気軽にお声かけくださいませバレエ





 


IORIと繋がってくださる皆さまと

愛を紡いでいきます


ご縁が繋がり愛を紡いでいき

さらなる大きな愛になる飛び出すハート


繋がって終わりではなく一緒に紡いでいきましょう




サムネイル
気軽にお話して繋がりましょ爆笑🌟

ここから沢山繋がっていけたら
嬉しいです♬


ご登録くださった方は
ご登録だけだとこちらからはわからないので
スタンプ1つ送信をお願いしますふんわり風船星



最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨

ありがと💕ありがと💕ありがと💕



「愛だけを選びます」


あなたの日常が変わってくるよ

魔法の言葉🪄

あなたも口に出してみて

心の中で言ってもオッケーOK



皆さんの日々が

愛ある日々となりますように🌈