下見に行ってきたんだけど

主催者よりも詳しく書いてあるので

リブログ〜爆笑

ありがとう


ブログから借りたよー


7/24(日)

ゆたか&IORI

糸島 櫻井神社参拝ツアー



祓いを司り万の縁を結ぶ
不要なものは祓っていただき
あなたに必要な縁を結んでいただきましょう

ゆっくりと参拝
ゆったりとお話しながら
あなたに必要なメッセージお伝えします

参拝に参加くださる方へと思い
カードを引いてみました


タイガーアイ爆笑


あなたの心に聴きなさい
なぜ迷うのかを
その迷いを捨て去り行動へと変わる時
迷いの中にあったものが
ちっぽけだったと気づくだろう
迷いなどその程度のもの
あなたの扉を開くのは
あなた自身
行くも止まるも
あなたが決めればいい
待っている

厳しそうで、あったかい愛を感じました
このメッセージが届きますようにおやすみふんわりウイング




今日も素敵な一日を🌈✨

最後まで読んでいただき
ありがと💕ありがと💕ありがと💕