ゆたかさん&IORIコラボ

櫛田神社参拝ツアー

参加者募集中です飛び出すハート
日程が変更になりましたオカメインコ


あなたの人生

楽しんでますか〜飛び出すハート


IORIのできることで

あなたをサポートいたします✨

わっしょい🙌✨


神社参拝やスピ能力を発揮してる方たちに

触れることで自身の持つ能力が覚醒スター


自分の中に眠っている

スピ能力を思い出したい方

エネルギーに触れてみたい方

みんなで神社参拝楽しみたい方


このご縁引き寄せるのは

あなたです✨✨

自らが選択、行動を起こした時

変わり始めます!!


櫛田神社参拝ツアーキラキラ
参加者募集 2名様
❤︎女性限定❤︎


博多祇園山笠が奉納される神社で、飾り山笠が一年中展示されています。博多っ子からは「お櫛田さん」の愛称で親しまれている,
博多の総鎮守です。

主祭神

大幡大神(櫛田大神)
乙若子命
天照皇大神
素盞嗚大神(祇園大神)


IORI&ゆたかさん
初コラボ企画🌟

リアルにエネルギー感じてください
IORIはゆたかさんと出会った時
初めて龍と話ができるようになりました✨


櫛田神社参拝
何が起こるか楽しみ🎶


聴きたいこと聴いちゃって〜
ランチの後はIORIのカードセッション
ゆたかさんのチャネリング✨
ゆっくりお話もできますハート

愛と光の世界へ
新しい扉を開くチャンスです✨✨
この日を境に楽しい日々が始まるよ飛び出すハート

一緒に楽しみましょう✨

お問合せ、お申込みは
公式LINEよりお願いします

キャンセルポリシー
※申し込み時点で50%、3日前100%



神社参拝は誰と行くかで全く違う

どう違うかは参加して体験してくださいね

楽しいですよ飛び出すハート

参加お待ちしています飛び出すハート



龍カードセッション龍

美嘉さん❤︎


ドラゴンクリスタルチャネリング

シルバーカードに興味ありとのことひらめき

公式LINEに登録くださり

何度かやりとりをさせていただきました♬


なんと光栄なことに

ドラクリチャのシルバーカードを持ってる人

初めて会ったのがIORIってあんぐりキューン

見つけてくれてありがとうございますハート

嬉しい〜ニコニコ

それでご縁を繋いでくださいました


なんと美嘉さん!

Ayanoさんのプライベート高野山に参加✨

今、姫榊さんのヒーリング講座を受講中✨

自らご縁をどんどこ繋ぎ

スピの世界へと進んでいます

神社にも沢山行かれていて

光の写真はもちろん

素敵な写真を撮られているんです


セッションに入る前にハートの瞑想🧘‍♀️

宇宙でぷかぷか浮いてスター

心地いい〜戻りたくなかった〜

と言っていただきました

IORIももう少し浮いていたかったですが

セッションへと移りましょう爆笑


やはり気になるのは

スピのこと

視える、感じる、聞こえる、チャネリング

どうしたら??

IORIもまーったくわかりませんでしたのでガーン

カード引く前に話が盛り上がり笑い


カードは〜


青龍さん来た〜✨

アピールしてたんです美嘉さんの後ろで

気づいてほしかったのね


メッセージでも

わたしがわかるか?と青龍さんからニコニコ


美嘉さん、龍の存在にはしっかり

気づいていました

「最近なんか青龍さんがいるかなと思っていつも

話しかけてます。やっぱりそうだったんだ。」

そして、名前もつけてましたにっこり

ミッチー龍

導きのミッチーだそうです✨

可愛いハート

そして愛のメッセージ

ミッチーはしっかりとわかってもらえたことに

喜んでてその気持ちが伝わりIORI泣く

そして美嘉さんも泣く

良かったですねニコニコ


だって!今日の美嘉さんの洋服!!

やしーーって2人で気づくの遅いww


美嘉さんお仕事が介護でIORIと同業者

介護の現場の話もしながら

スピの世界を知ることで介護にも活かせるし

介護の中で愛を放っていることもスピ

なんて話もしつつ

おや、、カード1枚しか引いてない驚き


良かったら魂の声お聴きしましょうか、、?

お聴きしました〜内緒ですが

なぜスピの世界に興味を持ったか

それが納得の声でした気づき

愛を放って行きましょうねハート


美嘉さん今日は夜勤とのこと

お仕事の前にセッションを受けてくださいました

夜勤は大変な仕事ですから

ありがとうございますお願い


セッション終わったあとにもう1枚カード引き

LINEで送らせていただきました

これからもっと沢山

人とのご縁を繋いでいってくださいねハート

あとは自分のスピ能力を認め信じるのみ✨

優しくて柔らかくて愛を感じる美嘉さんニコニコ

✨ありがとうございました✨


セッションのご感想いただきましたキューン

素敵なご感想ありがとうございますクローバー



IORIと繋がってくださる皆さまと

愛を紡いでいきますハート


愛を紡ぐ この言葉はburesuのことを

考えてる時に降りてきた言葉

繋ぐ、結ぶではなく紡ぐ

調べてみるとなるほどひらめき飛び出すハート

【 本来「紡ぐ」という言葉は、綿や繭などから繊維 を引き出して糸にするという意味を持っている言葉 です。そこから転じて、大量にある物の中から必要な ものだけを引き出して、形にするという意味も持つ ようになりました。】

よって糸にして縦横に織って大きな生地、

布にしていくイメージ


うまく説明できてないかもですが泣き笑い

調べたけど紡ぐって説明が難しいので

IORIなりの解釈ではありますが


ご縁が繋がり愛を紡いでいき

さらなる大きな愛になる飛び出すハート


繋がって終わりではなく一緒に紡いでいきましょう

わっしょ〜い🙌✨



セッションのあと、友達と神社へ⛩

また素敵なことがありました
続きはまた〜


____ menu ____

IORIに会いに来てくださいハート


5月受付しております指差し


さっそくセッションへのお申し込みもいただき

感謝です🍀🍀

セッションの提供料金を期間限定で🉐🌟

5月末頃までの予定としております



ドラクリチャ シルバーカード

セッション🌟


44柱の龍とパワーストーンが組み合わさった

とても綺麗なカード
一枚一枚のカードの中の龍は生きている
チャネリングで降りてくる
龍からの愛のメッセージ{emoji:龍}キラキラ

龍と繋がりメッセージを

お伝えします✨

 
🌟セッション60分 
 ¥2,000(期間限定)

ZOOMにて行います

❤︎女性の方限定❤︎


🌟セッション60分

IOヒーRIング💫
¥4,000(期間限定)
☆ZOOMでのセッション後にヒーリングを送ります

❤︎女性の方限定❤︎

❤︎公式LINEよりお申込み下さい❤︎

❤︎日時は相談の上決めさせていただきます❤︎



SINGOさんのドラゴンマスタースクールの
スクール生の中で
シルバーカード講座講師✨の資格を
持った方から受講できますおねがい✨✨
そして、受講した者だけが
ドラゴンクリスタルチャネリング
シルバーカードにてセッションを提供できます
キラキラ龍キラキラ

💫IOヒーRIング💫

¥3,000
☆buresu購入と同時申込み半額

お好きなタイミングで受け取っていただけます


クリアリング・
解放・愛・癒し

行動の後押し

行動を変えるためのサポート

あなたに今必要なヒーリング

チャネリングしてお届けします


あなたに今必要なヒーリングをお届けします

受けたとった方の感想などこちら↓↓
『IOヒーRIング始めます╰(*´︶`*)╯♡』ブログを目にしてくださった方✨いつもブログを読んで下さる方✨ありがとうございます💕とっても嬉しいですよろしくお願いします💫IOヒーRIング💫✨あなただけ…リンクameblo.jp


❤︎公式LINEよりお申込み下さい❤︎




龍や神々、宇宙エネルギー✨のサポート
あなたに必要なエネルギー✨をお届け💫



IORI❤︎buresu

愛を紡ぎます

持った人が本来の輝きを放てるように
エネルギーを入れます



ご依頼品参考価格 ¥7,000〜¥10,000


〜 buresuのご感想❤︎ありがとう 〜


色や効果などご希望を伺い

チャネリングにて石を選びます
組んだ後に浄化
ブレスを持った方の本来の魂の輝きが増すよう
宇宙エネルギーを入れてからお渡しします



皆さんもIORI❤︎buresu
いかがですかニコニコハート


buresuご希望の方は

公式LINEよりお問合せくださいませ

金額は石によって変わりますゆめみる宝石



IORI private お話会

🌟90分 ¥2,000
☆お話すると60分あっという間なので
長めに設定しています


❤︎女性の方限定❤︎

公式LINEに「お話会希望」とご連絡ください
よろしくお願いします💗


気軽に
お話しましょー🤗✨


日時は相談にてお願いします💕

月〜金曜仕事のため平日は17時以降

土日祝日は時間合わせやすいですニコニコ



サムネイル
気軽にお話して繋がりましょ爆笑🌟

ここから沢山繋がっていけたら
嬉しいです♬


 公式LINE登録してくださった方に
エネルギーPhoto✨orカード一枚引き🌟
プレゼント🎁💕

公式LINE登録者様特典

カード1枚引好評です指差し

カード希望とメッセージくださいませグッハート



最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨

ありがと💕ありがと💕ありがと💕



皆さんの日々が

愛ある日々となりますように🌈