2022年
多次元からの降り注ぐ愛を
あなたにお届けします
あなたに沢山の愛が降り注ぎます
ヽ(´▽`)/ラブラブラブラブ
愛のヒーラーIORI
よろしくお願いします飛び出すハート


    

💫愛のサポートエネルギーお届け💫


IOヒーRIング💫✨
あなたに今必要なヒーリングをお届けします


『IOヒーRIング始めます╰(*´︶`*)╯♡』ブログを目にしてくださった方✨いつもブログを読んで下さる方✨ありがとうございます💕とっても嬉しいですよろしくお願いします💫IOヒーRIング💫✨あなただけ…リンクameblo.jp


お申込みは公式LINEよりお願いします💕



龍や神々、宇宙エネルギー✨のサポート
あなたに必要なエネルギー✨をお届け💫



お話会 ゆたかさんと💕


ゆたかさん💕は宇宙や5次元の存在などからの

メッセージを沢山教えてくれますキラキラ


11月の宗像神社参拝でリアルにお会いしてから

今回お会いするのはお久しぶり{emoji:ニコニコ}ラブラブ

写真左から はるちん、ELMEさん、旦那様、ゆたかさん、IORI


↑↑↑

宗像の神社参拝の時に

宗像三女神のタギツヒメ様繋いで

いただいたこともあります✨✨


そして、またまたゆたかさんへメッセージが

降りまして今度 

天手力男命(アメノタヂカラオ)さん

繋いでいただくことに爆笑キラキラ

この方✨天照大神が岩戸に隠れた時に岩戸を開けて岩を投げた方🌟


なぜこの方とご縁があるのか???

そのキーワードはパー

エピソード長くなるのでここでは割愛致します{emoji:爆笑}

IORI魔法の手を持っているのですパーキラキラ

過去世とも関係があるようです{emoji:ニコニコ}


天手力男命さんが魔法の手を持つ私を

サポートしてくれるようです

それで、天手力男命さんの話をしていると

私の体が横に揺れだしました{emoji:爆笑}笑い

ゆたかさんは縦に体が揺れます笑い

ハイ、揺れ揺れ仲間なんですww


話をしていると天手力男命さんが来ましたキラキラ
嬉しいようで私の身体の揺れが大きくなる笑い

そこにゆたかさんの旦那様登場ラブ{emoji:飛び出すハート}
旦那様と楽しくお話をしました{emoji:ニコニコ}

体が揺れるのって自分の意思ではなく
ずっと揺れていると疲れてきます

ゆたかさんが、止めてってお願いしたらひらめき電球
私、そっか! 「止めて〜」とお願いすると
ピタッ!!っと揺れが止まったキラキラ

その瞬間!!!
ゆたかさん宅のガラスが、ガッシャーンポーン
割れちゃいました滝汗ガーン

え?!
ゆたかさんの家には猫ちゃんがいます🐈
猫ちゃんたちが遊んでいたんですが
今までガラスが割れたことはないそうですタラー

ゆたかさん笑いながら
ガラスが割れた〜爆笑

タイミングよー驚きなぜ??

犯人はなんとーーーアセアセ



天手力男命さんでした{emoji:滝汗}

理由は、、旦那様と楽しく会話していたことへの
やきもち{emoji:ポーン}

ガラス割っちゃダメーー{emoji:ガーン}
「すまぬ、、」って{emoji:笑い泣き}
謝って帰っていっちゃいました〜{emoji:アセアセ}
ガラス割れてしまってごめんなさい{emoji:ガーン}

いや、悪いのは天手力男命さん笑い泣き
いや、わたし?
いや、旦那さま?
と責任を擦り合いww

こんなことが起こるんですね〜笑い泣き
摩訶不思議だけど
やっぱり見えないけどある世界なのですスタースター

ゆたかさんは3月で仕事を辞め
スピを生業として進まれます✨✨
そこで、カードをひくと
やっぱり不安な気持ちがもやもや
ですよね〜{emoji:タラー}
だけどそんな不安は要らない
素敵なメッセージが✨✨✨
しかも、最後に
「お幸せに〜」って言葉が降りてきて
爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そんな軽いメッセージあります??
あるんですww
私も初めて受け取りましたけど笑い泣き

そして、
ここでも!私のメッセージの受け取り方に
アドバイスいただきまして{emoji:ラブ}キラキラ
スムーズにメッセージが降りてきた飛び出すハート
ありがとうごさいます✨✨✨

ゆたかさん💕はその人の
持っている能力🪄を
引き出してくれる方なんですダイヤモンド

そして、さらに新たな能力✨があることを
教えていただきました🌟
それは
その人の魂の声、本心?
が聴こえる👂{emoji:笑い}
というもの爆笑

ゆたかさん、私の魂の声聴いて!
私、やってみます真顔キラキラ

仕事を本当にやめてしまっていいのか?と
悩んでもいたゆたかさん
だけど、魂の声はこう言ってました✨✨

「そっちに早く進みたい沢山の人が待ってるから
私の進む道はそっちだから」

   やっぱりいいんですよー!!
不安なんて持たなくて大丈夫です
ゆたかさんはこれからますます光輝きます✨✨✨ 
だって魂がそう言ってる{emoji:ラブ}
それを待ち望んでるんです✨✨✨

その後、旦那のも聴いて〜とゆたかさん
再び旦那様登場グラサン
やってみます真顔

「俺はすげ〜んだぜ〜
俺は可愛いんだぜ〜
俺にもっとかまってくれよ〜

ゆたかさんと爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そこへ、KAZUが登場ニヤニヤ
はい、やってみます

「私は、モテたい!!」

みんなで大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これ、魂の声なの??本音??

は〜よく笑ったお話会でした笑い泣き飛び出すハート
ありがとうございましたハート


モテたいKAZUは今✨とってもモテモテ期{emoji:飛び出すハート}
気になる方は会いに行ってみてニコニコ
KAZUの愛はとっても大っきいですよ✨

ゆたかさんの旦那様のブロググラサン飛び出すハート

とってもチャーミングな旦那様ですニコニコ




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

あなたの世界は

あなたが創れる💫



1対1でのお話会モニター募集🤗💞

モニター価格
1,000円
1月末まで
女性の方限定
公式LINEにご連絡ください
よろしくお願いします💗


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

ZOOMで60分


お話しましょー🤗✨

ルーンやカード引きます🌟


日時は相談にてお願いします💕

月〜金曜仕事のため平日は17時以降

土日祝日は時間合わせやすいですニコニコ


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹


何を話すの??

何でもww


IORIってどんな人なの??

福岡県在住

6歳の娘が1人(シングルママ)

介護施設でケアマネしてます

ドリカム好き💕毎日聴いてる♬

スピ能力が自分にもあると知ったら

光の写真が撮れるようになって

自分の龍さんと話せたり

オーラがみたいと思ったら見えちゃった

チャネリングやヒーリングも👍

ざっくり爆笑


ここから繋がっていきましょう🌈


🌟カードセッション告知はもうすぐ🤗💕



サムネイル
気軽にお話して繋がりましょ爆笑🌟

ここから沢山繋がっていけたら嬉しいです♬
↓↓↓↓


 公式LINE登録してくださった方に
エネルギーPhoto✨プレゼントしています🎁受け取ってください💕





最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨

ありがと💕ありがと💕ありがと💕



皆さんの日々が

愛ある日々となりますように🌈