ブログを目にしてくださった方✨

いつもブログを読んで下さる方✨

ありがとうございます💕

とっても嬉しいです照れ



大晦日ですね〜もうすぐ年が明ける🌅


2021年スピの世界と出会い半年間✨

愛と光の世界を知り

私の世界は大きく変わりました


愛に溢れた日常を体感する日々へと変化

自分のスピ能力も覚醒✨


愛に溢れた方たちとの出会い、繋がり

このブログを通してご縁ができた方々


ありがとうございます💗💗💗

2022年✨

もっともっと沢山の愛を皆さんに

お届けしていきます

よろしくお願いしますラブラブ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



真さんのミニ宇宙語講座{emoji:スター}

最終日🌟


『ミニ宇宙語講座☆IORIちゃん♡』✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨    初めましての方はこちらから 真  『真(マコト)ってこんな人』はじめまして✨魂を開放と自由へ導くレムリ…リンクameblo.jp


前回のミニ宇宙語講座で

音の出し方を教えていただき

今回の講座までの間音を出す練習あんぐり

Nnnn-----Aaaa----♬

自分のチャクラのを感じて音を出してみる

毎日お風呂の時に音を出して練習

地球🌏感じて音を出してみたり口笛


ある日、ハイヤーと繋がり

メッセージをもらったラブ


いつもに比べ朝起きた時に体が軽い感じびっくり

あれ?と思っていました

宇宙語は音を出すことで

自分のクリアリング&ヒーリング💫ができます

これは宇宙語の効果だな✨

と、真さんのようにスラスラと

滑らかな宇宙語ではないけど

音を出すことで

クリアリング✨ヒーリング✨チャネリング✨


最終日はそんな確認をしつつ

沢山話をしました

話の脱線もしばしば笑い泣き



これ、宇宙語講座ですよ〜

と脱線する度に軌道修正🤣


はい、宇宙語です真顔

他の星に繋がってみよう💫✨


プレアデス💫に繋がった時の写真↓↓

これがとっても心地よくて

なかなか戻れない感じチーン

頑張って戻ってきて目を開けると


真さんのこの笑顔、、真顔


遊んでるでしょーーー笑い泣きww


しっかり宇宙語の良さや繋がり方など

教えていただきながら

楽しい話で爆笑しつつの最終日でしたスター


皆さんにもお届けできるよう

宇宙語💫マスター目指し

これからも頑張りまーす👍✨


真さんラブラブ

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡



今日の話

面白いことがありました{emoji:爆笑}


大晦日、父の打つ年越しそばを食べるのですが

行きつけのうどん屋さんから

天ぷらだけを買ってきます

ごほう天、ちくわ天、エビ天、かき揚げなどなど

うどんはもちろんですが、天ぷらや天かすが

とっても美味しいんです{emoji:グッ}キラキラ

みんなここの天ぷら&天かすが大好き{emoji:爆笑}


15時過ぎうどん屋さんへ受け取りにGO車飛び出すハート
今日は具材の販売のみで大盛況✨
うどん屋さんの名前は恵比寿🎣✨

ところが
なんと不安今日は天かすが少ししかないって
ガーンガーンガーン
仕方ないですね(T . T)

帰り娘がマックハンバーガー食べたいと
小腹も空いたのでドライブスルー車
娘のりんご🍎ジュース🥤を頼むと
なんと不安
「申し訳ありません、ただいま
りんごジュースとミルクの販売がありません」
ガーンガーンガーン
そんなことあるんだ〜と違う飲み物🥤を注文
家路を急ぐ車

車にガソリンを入れ⛽️ていると
KAZUが、「あ!ごぼう天が入ってない!」
と気づく笑い泣き
恵比寿はちょっと遠い場所にあるのです
電話で確認すると、渡し忘れとのこと笑い泣き
取りに戻りましたよ〜アセアセ

恵比寿に着くと、奥さんがごぼう天を持って
車まで来てくれました「ごめんねー🙏」
「どうしようかって話してたんよー{emoji:えーん}
「これ持って帰って」
と、差し出された物がこれ


おわかりですか?!


先程マックで頼むことができなかった

りんごジュース🍎✨✨ニヤニヤ✨✨

マックのより美味しいやつ

しかも、、もうお店も終わりのようで

先程はないと言われた

天かすまでいただけたのです


ごぼう天を渡し忘れからの〜

りんごジュース🍎&天かすGET爆笑✨✨


恵比寿様〜ありがとう飛び出すハート

龍さんありがとう飛び出すハート

って言いながら帰りました{emoji:デレデレ}ルンルン

今朝は混み合うはずのガソリンスタンドで
洗車がスムーズにできた✨

コインランドリーに行くと
空いててスムーズに乾燥できた✨
洗濯物取りに行くと混み合ってたポーン

と、
今年最後の1日も
計らいを感ぜずにはいられない
素敵な日でしたニコニコラブラブ

長くなりましたが読んでいただき
ありがとうございます飛び出すハート

皆さま、良いお年を✨✨✨

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

あなたの世界は

あなたが創れる💫



1対1でのお話会モニター募集🤗💞

モニター価格
1,000円
1月末まで
女性の方限定
公式LINEにご連絡ください
よろしくお願いします💗


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

ZOOMで60分


お話しましょー🤗✨

ルーンやカード引きます🌟


日時は相談にてお願いします💕

月〜金曜仕事のため平日は17時以降

土日祝日は時間合わせやすいですニコニコ


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

12月は受付終了しました✨
1月は
募集中です💕


何を話すの??

何でもww


IORIってどんな人なの??

福岡県在住

43歳

6歳の娘が1人(シングルママ)

介護施設でケアマネしてます

ドリカム好き💕毎日聴いてる♬

スピ能力が自分にもあると知ったら

光の写真が撮れるようになって

自分の龍さんと話せたり

オーラがみたいと思ったら見えちゃった

チャネリングやヒーリングも👍

ざっくり爆笑


ここから繋がっていきましょう🌈


🌟1月からカードセッション始めます🤗💕



サムネイル
気軽にお話して繋がりましょ爆笑🌟

ここから沢山繋がっていけたら嬉しいです♬
↓↓↓↓


 公式LINE登録してくださった方に
エネルギーPhoto✨プレゼントしています🎁受け取ってください💕


最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨

ありがと💕ありがと💕ありがと💕



皆さんの日々が

愛ある日々となりますように🌈