ブログを目にしてくださった方✨

いつもブログを読んで下さる方✨

ありがとうございます💕

とっても嬉しいです照れ



🌟御守りプレゼント🌟


2022年キラキラ元旦に当選発表ダルマキラキラ


まずはご紹介から⛩✨

大己貴神社|あさくらの地は弥永にある我が国で最も古いと言われている神社福岡県朝倉郡筑前町(旧三輪町)弥永にある大己貴神社。我が国で最も古いといわれている神社のひとつです。神功皇后が新羅討伐の兵士を招集するために創祀し、戦勝を祈願したという言い伝えがある古社。また、邪馬台国ー甘木朝倉説の重要な神社といえます。リンクoonamuchi-jinja.or.jp


今回の御守りは福岡県朝倉市にある

大己貴神社⛩の御守りですニコニコ

ここは姉のKAZUが浄化のお役目をいただき

しばらく毎月行こうと一緒に行ってる神社⛩✨



12月も行ってきました⛩✨


大国様

こちらで手を合わせ

「お金くださーい💴✨」ってお願いすると

私の周りに金の小判✨をザックザックと

積み上げてくれましたびっくり

キャーラブ{emoji:飛び出すハート}となったのは言うまでもありませんw

その時の写真です



大己貴命とのご縁は志賀海神社⛩への

参拝からなんですが

それについては割愛いたしますw


この本殿の赤と白の布があるのわかります?

なんて言うんでしょ、、御垂?鈴緒?

神社と参拝者を繋ぐ意味があるとも

言われているようです


面白いことに参拝をしていると

この布が私の体にピタッと絡まってくるのです爆笑

参拝させていただいたのは2回目ですが

1回目の時は帰ろうとすると

「まだ帰るな」と言われ

戻って何故かを聴くと「寂しい」とのこと

その時布が体にピタッ爆笑

また、来ることを約束して帰りました


後からわかったのですが

ここに神様がいると信じてお参りしてくれたことが

とても嬉しかったとのこと💕

なので、いつも心の中からこの神社⛩さんに

声をかけています{emoji:飛び出すハート}


二度目の参拝時は

皆様に大己貴神社⛩の御守りをお届けしたいと

思い御守りを購入し

「ご縁を繋いでください。御守りを受け取った方の

後押しをお願いします😌✨」

と手を合わせていると

また布が体にピタッと絡まって{emoji:びっくり}キラキラ


大己貴神社⛩の愛を感じました{emoji:ラブ}

愛おしい✨✨


この愛に溢れる✨大己貴神社⛩の

御守りをプレゼントいたしますラブラブ


2022年の幕開けに🌅

キラキラあなたの後押し間違いなしキラキラ

ご応募お待ちしておりますおねがい

🌟①番🌟



🌟②番🌟



🌟③番🌟

願いを書き込めます



お申込みはこちらから
お願いいたしますヾ(๑╹◡╹)ノ"



   ①                  ②                  ③

ご希望の番号をお知らせくださいませOK
当選発表は個別にご連絡させていただきます🌟


ベル12/29  参加者募集ベル

💫こちらもお待ちしてます💫

『IOヒーRIング始めます╰(*´︶`*)╯♡』ブログを目にしてくださった方✨いつもブログを読んで下さる方✨ありがとうございます💕とっても嬉しいですよろしくお願いします💫IOヒーRIング💫✨あなただけ…リンクameblo.jp




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

自分の世界は

自分だけが創れる💫



1対1でのお話会モニター募集🤗💞

モニター価格
1,000円
1月末まで
女性の方限定
公式LINEにご連絡ください
よろしくお願いします💗


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

ZOOMで60分


お話しましょー🤗✨

ルーンやカード引きます🌟


日時は相談にてお願いします💕

月〜金曜仕事のため平日は17時以降

土日祝日は時間合わせやすいですニコニコ


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

12月は受付終了しました✨
1月は
募集中です💕


何を話すの??

何でもww


IORIってどんな人なの??

福岡県在住

43歳

6歳の娘が1人(シングルママ)

介護施設でケアマネしてます

ドリカム好き💕毎日聴いてる♬

スピ能力が自分にもあると知ったら

光の写真が撮れるようになって

自分の龍さんと話せたり

オーラがみたいと思ったら見えちゃった

チャネリングやヒーリングも👍

ざっくり爆笑


ここから繋がっていきましょう🌈


🌟1月からカードセッション始めます🤗💕



サムネイル
気軽にお話して繋がりましょ爆笑🌟

ここから沢山繋がっていけたら嬉しいです♬
↓↓↓↓


 公式LINE登録してくださった方に
エネルギーPhoto✨プレゼントしています🎁受け取ってください💕


最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨

ありがと💕ありがと💕ありがと💕



皆さんの日々が

愛ある日々となりますように🌈