ブログを目にしてくださった方✨

いつも読んでくださる方✨

ありがとうございます💕

とっても嬉しいです照れ



昨日は

🌟真さんのプライベートお話会🌟

に参加しました((o(*゚▽゚*)o))


『プライベートお話会☆美姫さん&IORIちゃん』✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨    初めましての方はこちらから 真  『真(マコト)ってこんな人』はじめまして✨魂を開放と自由へ導くレムリ…リンクameblo.jp

真さんの宇宙語が聴いてみたい✨

お話してみたい✨

そしてそれが叶いました爆笑わーい♬


宇宙エネルギー💫も

流してもらい

lucky✨happy✨


笑ってるとこ撮りたかったけどぶれちゃって笑い泣き

でも使用するww真さんごめんちゃい🙏笑っ


真さんの宇宙語は

とっても綺麗な音✨でした

メッセージもいただき

これからワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))


手👋


この私の手👋✨から

沢山の人たちに

何を与えることが出来るんだろぅおねがい


宇宙エネルギー💫


手がジンジン

わー!何か手のとこにきたー✨

頭がぐわんぐわん


ほぇ~気持ちいいチーン💕


ヤバいびっくりこれ意識飛んでいくやつゲッソリ

瞼の痙攣もすごい〜爆笑


意識が〜


踏ん張る真顔


2回ほど踏ん張りました笑い泣き


途中、緩めに流すね〜💫

と言われたとたん

ふっとホントにエネルギーが軽く

意識もハッキリデレデレ


終わって、大丈夫〜??

と聴かれましたが

すぐに目が開けれず

大丈夫じゃなーぃ🤣

その後しばらく寒っってなりましたww



色んなお話もできて

とっても楽しい時間でした🤗💕



真さん✨ありがとうございました💕

また、会いに行きまーす♬




サムネイル
公式LINEを作りました🌟
気軽にお話して繋がりましょ爆笑🌟

ここから沢山繋がっていけたら嬉しいです♬
↓↓↓↓


 公式LINE登録してくださった方に
エネルギーPhoto✨
プレゼントしています🎁
受け取ってください💕


最後まで読んでくださり

ありがとうございますニコニコ

ありがと💕ありがと💕ありがと💕


皆さんの今日一日が
愛ある素敵な日となりますように🌈✨