ブログを目にしてくださった方✨

いつもブログを読んでくださる方✨

ありがとうございます💓

とっても嬉しいです照れ💕




前回のブログから1週間経ちました

なんだか書く気持ちが起こらずニヤニヤ

ピタっと止まった感じ。。



動けな〜ぃ爆笑

先週行った神社⛩さんにいた猫ちゃん💓



そして。。。



今日は。。。





エネルギー✨を込めた写真を

ブログに載せたいと思います(≧∀≦)💕

唐突ニヤニヤ笑っ


スピの世界へ導いてくれた

はるちん💕に後押しいただいてます🌈✨


スピと出会い🌟

私の目指すものはヒーラー

とわかりましたおねがい

ヒーラー???

英語で healer 語源は holos

本来の姿にもどす

心身ともに癒しを施す✨施術を行う人のこと

検索したらでてきましたww


愛と癒しを与えれる人になる真顔

目指します爆笑💕💪


なんの話??

笑っ


私の話です爆笑ww


このブログを読んでくださった方✨

温かい目で応援📣✨

見守ってください💕



先週の神社参拝⛩

素敵な神社⛩さんだったので紹介です📷✨



到津の貴船神社⛩




到津八幡神宮⛩


七五三詣りの方がいて

太鼓や祝詞があがり大歓迎✨いただきました


金のカエル🐸さん💴✨✨✨


不苦労さんに水をかけて流していただきました✨



鳥居の横にあった御神木✨

帰りに抱きついてみたらとても落ち着くラブ

こちらの写真に愛と癒しのエネルギーを

込めました✨



まずは練習です(((o(*゚▽゚*)o)))

受け取ってくださると嬉しいです💗

受け取ってくださった方

コメントいただけると嬉しいです💓



先週のブログにたくさんのいいね✨を

いただいてまして感謝ですおねがい

いいねくださった方✨

ありがとうございます💓



最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨

ありがと💕ありがと💕ありがと💕



皆さんに愛と癒しのエネルギー✨が

届きますように🌈



龍ーーーーー🐉✨✨✨