ブログを目にしてくださった方✨

いつも読んでくださる方✨

ありがとうございます💓

とっても嬉しいです照れ💕



🌟金曜日🌟


お会いすると豊かになる✨ゆたかさん✨

のお話会でした✨



ゆたかさんとは11月にある

はるちん&ゆたかさん&K'zの

コラボイベント🌟

お会いできる予定ですが✨

その前にお会いしたくお話会へニコニコ


他の方のブログでも

是非!ゆたかさんに会いに行ってラブ

と、熱烈な❤️‍🔥ご紹介もあるほど


ゆたかさん✨にお会いすると

豊か✨✨になれます🌟


ご縁をいただけたことに感謝です💗


スピの方たちがよく言われています

スピ能力は伝染する💫💫

もともと誰でも持っている能力が

伝染して覚醒✨する🤩


まさに!!

ゆたかさんにお会いして


覚醒


私のそばにいる龍🐉✨さんからの

言葉をゆたかさんが

伝えてくれてたんですが

お話してると

ゆたかさんが

「IORIさん龍さんともう話せると思いますよ

話かけてみてください🌟」


え??滝汗


試しに話しかけてみると、、

パッと言葉が浮かぶゲッソリ


え??滝汗


ゆたかさん

「そうそう!龍さんそう言ってます!」


えぇぇポーンアップアップアップ


そこからです✨✨

話しかけるとパッと言葉が浮かぶ爆笑

なになになになにーーー爆笑爆笑💓💓


楽しいーーーー笑い泣き💗💗💗💗


私に、アピールをしてきてくれた

龍さん🐉✨は虹龍さん🌈✨

話し方がおじいちゃんみたいなので

おじいちゃん龍ですか??

って聴くと

それをゆうな!!

と返事が返ってくる笑い泣きww


古代龍のようで

人間で言うとおじいちゃん✨


私は上と繋がりやすいそうで

ずっとゆたかさんの画面が白くなってたので

ゆたかさんのエネルギー✨かと思ってたら

「これ、IORIさんが上と繋がってるから」

って滝汗

えぇぇぇ???ゲッソリ


しっかり地に根を張るようにと

龍🐉さんからアドバイス🌟


とんでもないお話会でしたラブ💗


お話会終わった後も

ずっと龍🐉✨さんに話しかけて

会話をしました✨

そして

身体まで揺れだしましたニヤニヤ

龍🐉✨さんを意図すると

身体が横に揺れだします爆笑

結構な感じで揺れます💫

あまりにずっと揺れるので

自分で揺らしてないのに

ちょっと止めてーと伝えると止まります

おもしろーい爆笑💗


不思議ですよねびっくり

目には見えない

でも!!ある世界✨✨✨


龍🐉さんはちゃんと皆さんの傍にいます

そして、無償の愛を

とても大きな愛を

注いでくれてます💗

本当です💗


龍🐉✨さんの愛に触れると

勝手に涙がでます🥲✨

私が3歳の時から傍にいて

ずっと愛を降り注いで

見守って

応援してくれてた

ことがわかりました🥲💗


ずっと気づかなくてごめんね

そう言うと

🐉そんなことは言わなくていい

いつも傍にいる

お前は愛されている

と言ってくれました


龍さん愛してます🐉💗


ゆたかさんに会いたくなった方✨

是非会いに行ってください💓

きっと気づけることがありますよおねがい



文字ばかりで長くなってしまいました



最後まで読んでくださり

ありがとうございます💓

ありがと💕ありがと💕ありがと💕


必要な方に届きますように🌈✨

愛を込めて💗




とっても素敵なゆたかさん✨

『お話し会』今日はIORIさんとお話ししました~IORIさんはめっちゃ繋がりやすい人です沢山の龍さんに愛される方でした~特に虹龍さんのアピールが凄く、最後に龍さんと話せる…リンクameblo.jp

ゆたかさん大好きです❤️





はるちん💕&ゆたかさん💕&K'z💫イベント

『現金がもらえる神社参拝イベントします(◍•ᴗ•◍)✧*。』✨ともこさんの宇宙語ヒーリング✨モニター体験しました💗おはようございます✨今日も 素敵な1日が始まりましたね💗💗素敵ing  最高峰😍💗 B’z ×…リンクameblo.jp