ブログを目にしてくださった方✨

いつも読んでくださる方✨

ありがとうございます💓

とっても嬉しいです照れ💕



昨日は充実した一日でした💫


午前中、はるちんさん💕のサロンへ✨

顔のお手入れしてもらいました♫

とっても気持ちよかった💓

3日後に完成真顔✨✨

若い時の顔に戻るというので楽しみおねがい

(何歳頃にもどるのかなぁ..waku waku)



はるちんさん💕のブログはこちら↓↓



『緊急企画☆ミ マジカルミスト☆キャンペーン( ˘ ³˘)♥』こんばんわ🌝💞素敵な月夜をお過ごしですか✨宇宙パワー💕インスピレーション✨で緊急企画を開催致します🤭💞今宵の月



私の大切な友達から嬉しい報告もあり

朝から気分あげあげアップアップ

その報告を電話で話してる時に

気づいたらハロが🌈✨✨


龍さーんありがとう🐉✨💕




サロンの後は美容室に行って♫

それから神社⛩参拝ニコニコ

福岡市西区にある龍神宮&住吉神社⛩



〜 龍神宮 〜


とっても小さな神社⛩✨

道の角にちょこんとあってとっても可愛い爆笑



清々しくてとても気持ちのいい
龍神宮⛩でした✨




〜 龍神宮からすぐ近くにある住吉神社⛩ 〜


龍さん🐉✨発見おねがい
河童さんもいました


✨御神木✨




小さな恵比須様や大黒天様がいらっしゃいました✨


17時を過ぎていたので

社務所は閉まっていました笑い泣き

パラパラと数名参拝の方が

いらっしゃいましたが

ゆっくり参拝ができました💓


週末、神社に行けると嬉しい照れ💕

スピとのご縁をいただいて

私に起こった変化の1つ✨

神社⛩✨参拝楽しい照れ

御守りなんて特に興味なかったけどww

今はすぐ御守りを見る爆笑

これ欲しい✨と思ったら購入してますww

御守りを持ち物に沢山付けるのは

あまり好きじゃないので

部屋に飾ってるんですが、、


御守りさんたちが

「何かに付けて〜一緒に行動したいよ!」

「せっかく選んでもらったから福を授けたいよ!」

って言ってるらしくてびっくり

(はるちんさんが教えてくれました💓)

えーどれどれ?これかなぁ??

「そう!それそれ!」って爆笑

さっそくいつも持ち歩くカバンに付けて

車にも付けて

一緒に行動することにしましたニコニコ💕


皆さんは御守りってどうされてますか〜

もし、同じように飾ってる方いたら

その中に

「一緒に連れてってよ〜✨✨✨」

って言ってる御守りさんがいるかも爆笑💓




最後まで読んでくださり

ありがとうございます💓

ありがと💕ありがと💕ありがと💕


皆さんの今日一日が

素敵な日となりますように✨✨