よすが 9月21日のおすすめ! | ラフ店長のきまぐれ@おでんバルよすが

ラフ店長のきまぐれ@おでんバルよすが

よすがのその日のオススメやイベント等のお知らせをしています。
たまにふと思った事も書き綴っています。

こんばんわ。

【最終営業のお知らせ】
23日が最終営業ですが、23日だけやったら無理だー!
という事なので22日、23日の両日で最終セールやります!

~5年ちょっとだけ足りませんけど、
         有り難うございましたセール~

22、23日の両日でありがとうセールやります!
ビールMサイズ(400ml)………¥500
日本酒1号………¥400
あとはなんや¥500円でイイっす!(笑)

とにかく24日以降残せないんで全部飲みに来て下さい。
食べもんは多分ないです!
持ち込みOK!なんかあったらそれ出しますwww
とにかく最後はおもしろおかしく笑って終わりましょう!

時間 : 22、23日両日14時スタートです

オールキャッシュオンです。
フードは持ち込み全然OK!

注)22日は23日のドリンクをある程度残して終わると
  思います。MAX22時までの営業とさせて頂きます。
  23日は無くなり次第終わりですーヽ(*´∀`)/

【追記】
手伝って頂ける方大大大大募集!
2、3人の肩でいいんです!サービングらやドリンクつくったりやら
その合間に飲んで、飲んで、飲んで......
まぁ、そないする事ないと思うんですが...w
その分好きなだけ飲んで下さい!

残り3日。 昨日はビアフェス2軒ハシゴしてきました(笑) まずは茨木市で開催されてます今年で4回目の 『麦音フェスト2015』 音楽とビールと地域が一体となった地域密着型の

ビアフェス。もう、盛り上がりが半端ないっす! 大阪のビアタウンと言わしめるほどの地域が 発信する イベントです。毎年行ってますが、いや、 ホンマにスゴいっすわ。

そしてもう一つは中の島公園で開催されてます 『クラフトビアピクニック』 こちらは一転ピクニック気分で都会のど真ん中の 公園でゆったりとビールを飲んでウマいもん食うて のんびり出来るイベント。ですが、ナカナカ盛況ぶり! 去年は都合で行けてなかったんですが、ナカナカどうして! めっちゃ楽しいですわ! まぁ、案の定おかげ様で飲み過ぎっすwww予想通り! 大阪のクラフトビールシーンはナカナカの具合ですよ。 クラフトビールピクニックはこの連休中やってますので 皆さんよかったら行ってみて下さい。 さて、今日が通常営業のラストです! フードはあるだけですが、ナントカお造りとおでんが まだ少々ありますので是非カウントダウンよすがに来て下さい。 お造りが一新しました。 ・奄美本マグロ 赤身 ・天然真鯛 ・シマアジ 皆様お待ちしてまーすヽ(*´∀`)/ <<本日のオススメ>>

★お造り★
・奄美本マグロ 赤身 ・天然真鯛 ・シマアジ
★おでんのオススメのタネ★ ・サツマイモ天 ★オススメ★ ・フライドポテトバスケット
・黒毛和牛のローストビーフ
・金目鯛の開き
・サンマの塩焼き

★店主の気まぐれカレー★  

有り難うございました!

<<本日のドリンク>>

★厳選!クラフトビール★

・ブラウマイスター
  (キリンビール)

・よなよなエール

(ヤッホーブルーイング/長野)

・ラオホ ・ヴァイツェン

(富士桜高原麦酒/山梨)

・アンバースワン

(スワンレイクビール/新潟)


★やっぱり日本酒★

・澤姫 純米吟醸 ひやおろし

  (井上清吉商店/栃木)

・鍋島 HarvestoMoon

  (富久千代酒造/佐賀)

・旦(だん) 純米 無濾過生原酒
  (笹一酒造/山梨)
・蜻蛉 ひやおろし
  (若波酒造/福岡)

・松の寿 純米 八割八分

   (松井酒造店/栃木)

                   e.t.c ...


 その他いろいろなドリンクがあり〼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様のお越しをお待ちしております ヽ(*´∀`)/