よすが 9月18日のおすすめ! | ラフ店長のきまぐれ@おでんバルよすが

ラフ店長のきまぐれ@おでんバルよすが

よすがのその日のオススメやイベント等のお知らせをしています。
たまにふと思った事も書き綴っています。

こんばんわ。

【最終営業のお知らせ】
23日が最終営業ですが、23日だけやったら無理だー!
という事なので22日、23日の両日で最終セールやります!

~5年ちょっとだけ足りませんけど、
         有り難うございましたセール~

22、23日の両日でありがとうセールやります!
ビールMサイズ(400ml)………¥500
日本酒1号………¥400
あとはなんや¥500円でイイっす!(笑)

とにかく24日以降残せないんで全部飲みに来て下さい。
食べもんは多分ないです!
持ち込みOK!なんかあったらそれ出しますwww
とにかく最後はおもしろおかしく笑って終わりましょう!

時間 : 22、23日両日14時スタートです

オールキャッシュオンです。
フードは持ち込み全然OK!

注)22日は23日のドリンクをある程度残して終わると
  思います。MAX22時までの営業とさせて頂きます。
  23日は無くなり次第終わりですーヽ(*´∀`)/

【追記】
手伝って頂ける方大大大大募集!
2、3人の肩でいいんです!サービングらやドリンクつくったりやら
その合間に飲んで、飲んで、飲んで......
まぁ、そないする事ないと思うんですが...w
その分好きなだけ飲んで下さい!

残り5日。 明日19日はお知らせした通り18時~22時は貸切営業と なっております。通常営業は22時よりとなります。 但し、フードの残りはあまりないかもしれませんが... よろしくお願いします。 最近毎日書いてますが、ホンマにいろんなお客様がご来店 して下さいます。有り難い次第です。そんな中きのうは マジびっくりしました!よすが一押しのクラフトビールの

伊勢角屋麦酒さんのヘッドブルワーの出口善一さんが ご来店! 『ちょっとびっくりしたでー...』 さすがにコレはびっくり。 そのあとはそれこそ続々と 知り合いの方々がご来店。 昨日は嬉し過ぎて涙出そうでしたヽ(*;∀;)/ やっててヨカタです。たった5年弱ですがやっててヨカタ... 残り少ないですが、まだまだ突っ走りますよー! 今日もお造りが入れ替わり。 ・メバチマグロ ・天然真鯛 ・天然ハマチ ・真ダコ 皆様お待ちしてまーすヽ(*´∀`)/ <<本日のオススメ>>

★お造り★
・メバチマグロ ・天然真鯛 ・天然ハマチ ・真ダコ
★おでんのオススメのタネ★ ・サツマイモ天 ★オススメ★ ・フライドポテトバスケット
・黒毛和牛のローストビーフ
・金目鯛の開き
・豚と玉子の角煮
・サンマの塩焼き

★店主の気まぐれカレー★  

有り難うございました!

<<本日のドリンク>>

★厳選!クラフトビール★

・ブラウマイスター
  (キリンビール)

・LUSHHOP IPA

(伊勢角屋麦酒/鳥取)

・おさるIPA

(箕面ビール/大阪)

・アールグレイ

(城端麦酒/富山)


★やっぱり日本酒★

・澤姫 純米吟醸 ひやおろし

  (井上清吉商店/栃木)

・鍋島 HarvestoMoon

  (富久千代酒造/佐賀)

・旦(だん) 純米 無濾過生原酒
  (笹一酒造/山梨)
・蜻蛉 ひやおろし
  (若波酒造/福岡)

・松の寿 純米 八割八分

   (松井酒造店/栃木)

                   e.t.c ...


 その他いろいろなドリンクがあり〼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様のお越しをお待ちしております ヽ(*´∀`)/