よすが 9月14日のおすすめ! | ラフ店長のきまぐれ@おでんバルよすが

ラフ店長のきまぐれ@おでんバルよすが

よすがのその日のオススメやイベント等のお知らせをしています。
たまにふと思った事も書き綴っています。

こんばんわ。

【最終営業のお知らせ】
23日が最終営業ですが、23日だけやったら無理だー!
という事なので22日、23日の両日で最終セールやります!

~5年ちょっとだけ足りませんけど、
         有り難うございましたセール~

22、23日の両日でありがとうセールやります!
ビールMサイズ(400ml)………¥500
日本酒1号………¥400
あとはなんや¥500円でイイっす!(笑)

とにかく24日以降残せないんで全部飲みに来て下さい。
食べもんは多分ないです!
持ち込みOK!なんかあったらそれ出しますwww
とにかく最後はおもしろおかしく笑って終わりましょう!

時間 : 22、23日両日14時スタートです

オールキャッシュオンです。
フードは持ち込み全然OK!

注)22日は23日のドリンクをある程度残して終わると
  思います。MAX22時までの営業とさせて頂きます。
  23日は無くなり次第終わりですーヽ(*´∀`)/

【追記】
手伝って頂ける方大大大大募集!
2、3人の肩でいいんです!サービングらやドリンクつくったりやら
その合間に飲んで、飲んで、飲んで......
まぁ、そないする事ないと思うんですが...w
その分好きなだけ飲んで下さい!

残り8日。 まだあまり実感わかない。 なぜだろう? 毎日が忙しいからかな? 次の所がほぼほぼ決まりつつあるからかな? やる事がいっぱいでそこまで頭が回っていないからかな? なんにせよ、残りも突っ走ります。 お造りが一新ですわ! ・シマアジ ・目一鯛 ・カツヲの塩タタキ ・さより 皆様お待ちしてまーすヽ(*´∀`)/ <<本日のオススメ>>

★お造り★
・シマアジ ・目一鯛 ・カツヲの塩タタキ ・さより
★おでんのオススメのタネ★ ・サツマイモ天 ★オススメ★ ・フライドポテトバスケット
・黒毛和牛のローストビーフ
・金目鯛の開き
・ごまサバの煮付け
・サンマの塩焼き

★店主の気まぐれカレー★  

有り難うございます!
完売です。次回の仕込みまでお待ちください。

<<本日のドリンク>>

★厳選!クラフトビール★

・ブラウマイスター
  (キリンビール)

・大山ゴールド

(大山Gビール/鳥取)

・おさるIPA

(箕面ビール/大阪)

・ヴァイツェン

(箕面ビール/大阪)


★やっぱり日本酒★

・早春 純米生酒 中取り

  (早川酒造/三重)

・ふた穂 純米吟醸 雄町 無濾過生原酒

  (長龍酒造/奈良)

・旦(だん) 純米 無濾過生原酒
  (笹一酒造/山梨)
・結 特別純米 赤磐雄町 亀口直汲み
  (結城酒造/茨城)

・松の寿 純米吟醸 雄町 無濾過生原酒

   (松井酒造店/栃木)

                   e.t.c ...


 その他いろいろなドリンクがあり〼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様のお越しをお待ちしております ヽ(*´∀`)/