よすが 12月28日のおすすめ! | ラフ店長のきまぐれ@おでんバルよすが

ラフ店長のきまぐれ@おでんバルよすが

よすがのその日のオススメやイベント等のお知らせをしています。
たまにふと思った事も書き綴っています。

こんばんわ。

いやー、よすがの営業も残すところ後わずか3日です!
日曜日にも関わらず実は今日もこっそりと(?)開いてます。
いやね、お節の仕込みをしないとイケナイのでお店に来てるんですよ。
折角来てるんやったら開けてまえー!という事で開いてますwww

がっつりとお節の仕込みをやってますがゆるーく開けてます。
そんな折に年末と言えばこれ!と言うビールが開栓。
・ゆずホ和イト
  (箕面ビール/大阪)
我らが地元大阪が誇る世界一のビールですよ!2012年に
フルーツビール部門で金賞受賞の世界一のビールがこの『ゆずホ和イト』。
今日開栓でーす!

皆さんのお越しをお待ちしてまーす

<<本日のオススメ>>

★お造り★
・和歌山 天然ヒラメ
・ヨコワ
・鹿児島 天然ぶり

★オススメ★

・ガッツリ!フライドポテト
・キュウリのピリ辛和え
・寒ブリ大根
・チキンタツタ-たっぷりタルタルソースで-
・ブリのあら炊き
・カラフルキャロットのスティックサラダ
・人参の葉と鳴門金時のかき揚げ

その他にもイロイロありまーす ヽ(*´∀`)/

★店主の気まぐれカレー★  (星は辛さです。多いほど辛い。MAX5個)
ありがとうございます!完売です。
次回の仕込みまでお待ちください。

<<本日のドリンク>>

★厳選!クラフトビール★

・ハートランド

  (キリンビール)

・ヴァイツェン
  (富士桜高原麦酒/山梨)
・ペールエール
  (伊勢角屋麦酒/三重)
・ゆずホ和イト
  (箕面ビール/大阪)

★ボトルビールイロイロあります!★
・インドの青鬼
・よなよなエール        (ヤッホーブルーイング/長野)
・ヴァイツェン         (箕面ビール/大阪)
・シェークスピア・スタウト
・ヘーゼルナッツ・ブラウン   (ローグブリュワリー/オレゴン・USA)
・アンバーエール        (常陸野ネスト/茨城)
・I.B.A
・Harvest Saison
・Indian Summer Saison    (志賀高原ビール/長野)


★やっぱり日本酒★

・北島 純米吟醸 25BY

 (北島酒造/滋賀)

・車坂 純米 無濾過生原酒

 (吉村秀雄商店/和歌山)

・風の森 純米 露葉風
  (油長酒造/奈良)
・藍の郷 純米 無濾過生原酒
  (南陽酒造/埼玉)

・屋守 純米 無濾過生

 (豊島屋酒造/東京)

                   e.t.c ...


 その他いろいろなドリンクがあり〼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様のお越しをお待ちしております ヽ(*´∀`)/