年末年始の営業のお知らせ | ラフ店長のきまぐれ@おでんバルよすが

ラフ店長のきまぐれ@おでんバルよすが

よすがのその日のオススメやイベント等のお知らせをしています。
たまにふと思った事も書き綴っています。

こんばんわ!

もう後3週間ほどで2014年も終わりですね。
よすがはもりもりと営業しますよ!
12月から年末年始の営業のお知らせ

12月14日(日) 定休日
   15日(月) 通常営業

   21日(日) 新酒の会
   30日(火) よすがの大忘年会!
          毎年恒例の昼から開けて残りのモノを全部
          出しちゃいます!キャッシュオンでやりますの
          出入り自由なのでお気軽にお越し下さいねー

          あ!おせちの用意を平行してやってますので
          お気遣いなく...

15日~30日までの間はお休みなくずーーっと営業しています。
バンバン来てくださいねーヽ(*´∀`)/

   31日(水)
    ↓       お休みいただきます。
 1月 3日(土)
    4日(日)    営業開始
          但し、市場がまだ開いてませんのであるもので
          やらせて頂きます。生ものが入荷がありません。
          代わりにミニミニおせちを突き出し代わりに、
          お屠蘇を皆様にお出しさせて頂きます。
          この日も早めに開けますのでお気軽にお越し下さい。