よすが 10月23日のおすすめ! | ラフ店長のきまぐれ@おでんバルよすが

ラフ店長のきまぐれ@おでんバルよすが

よすがのその日のオススメやイベント等のお知らせをしています。
たまにふと思った事も書き綴っています。

こんばんわー!

実は今日が本当の誕生日。
4歳になりました。
皆様、本当にありがとうございます。

これからも感謝を忘れずに地道に
『牛歩のごとく』
やっていきます。
これといったスゴい所も無いのに
4年も出来たなぁと自分でも思います。
これからもよろしくお願いします。

ひーさん、ありがとうございましたm(_ _)m
仲間っていいなぁ。嬉し過ぎます。

お造りが入れ替わりです。
・サゴシ
・連子鯛
・シマアジ
・ケンケンカツヲの塩タタキ

皆さんのお越しをお待ちしてます m(_ _)m

<<本日のオススメ>>

★お造り★
・サゴシ
・連子鯛
・シマアジ
・ケンケンカツヲの塩タタキ

★おすすめ★
・真あじの一夜干し
・唐芋のたいたん
・黒豚の角煮
・ナスの揚げ浸し
・たたきキュウリのピリ辛和え
・北海道 ワカサギの天ぷら
・広島 自家製牡蠣のオイルサーディン
その他にもイロイロありまーす ヽ(*´∀`)/

★店主の気まぐれカレー★
有り難うございました!
完売です!次回の仕込みにご期待下さい。

<<本日のドリンク>>

★厳選!クラフトビール★

・エーデル・ピルス

  (サッポロビール/北海道)

・ヴァイツェン
  (箕面ビール/大阪)
・サザンフルーツウィート
  (伊勢角屋麦酒/三重)

★ボトルビールイロイロあります!★

・よなよなエール
・インドの青鬼           (ヤッホーブルーイング/長野)
・熊野古道麦酒             (伊勢角屋麦酒/三重)
・IPA -HarvestBrew-                    (志賀高原ビール/長野)
・だいだいエール            (常陸野ネスト/茨城)
・日本物語
・アジアンビューティー びわエール (ベアードブルーイング/静岡) 

・クラシック            (ベアレン醸造所/岩手)

       その他にもイロイロあります!

★やっぱり日本酒★

・酒屋八兵衛 純米 ひやおろし

 (元坂酒造/三重)

・風の森 笊籬取り 純米露葉風

 (油長酒造/奈良)

・松の寿 純米吟醸 ひとごこち ひやおろし
  (松井酒造店/栃木)
・天寳一 純米吟醸 八反錦 秋あがり
  (惣誉酒造/栃木)

・新政 クリムゾンラベル

 (新政酒造/秋田)

                   e.t.c ...


 その他いろいろなドリンクがあり〼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様のお越しをお待ちしております ヽ(*´∀`)/